

魅力

080510






人に向かってカメラを向けるのって苦手(;・∀・)

もし撮るなら、気づかれないように(笑)



ということで、気づかれない様な所から(。→ˇ艸←)ププッ






シルエットって、不思議な魅力がありますよね^^


でも雰囲気がある様にってなかなか難しいです(;・∀・)













080510



そしてお日様に向かって。
日が暮れていきます。






D300を手にして直ぐのGW。

日帰りではあったけれど、出掛ける事も出来て、写真も撮れました。





出掛けた先で、あれもこれもと撮っていたら、
荷物持ちと化しながら見ていたでっかいのが一言。



「その音がええわぁ~」って。




D300のシャッター音に魅力を感じたらしい。


撮ってない人が、シャッター音を気に入って満足してはりました(。→ˇ艸←)ププッ

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/663-14bcd920

Comment

KOH | URL | 2008.05.10 19:40 | Edit
僕の友人も、写真部時代だった高校生の頃からNikonのレリーズ音に憧れていたそうです。
なのに、フィルムカメラ時代はMinoltaだったらしい^^。
30年弱の時を経て、デジ一は憧れのNikonを買われました。

シルエット撮影に逆光撮影、雰囲気のある写真ですね。
かお | URL | 2008.05.10 21:46 | Edit
D300の音の心地よさは良く言われているみたいですね^^
σ(*・ω・*)おいらはまだまだ撮る方に必死で、音に酔う所までは行っていませんwww

写真もどう撮れるか色々と手探りで頑張っています(;・∀・)
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.05.10 23:04 | Edit
かおさん、こんばんは!

お気に入りのカメラで撮影できることは幸せなことですよね。
そして、自分の撮りたい被写体との出会いを楽しみにして行くんですよね。

これからも素敵な写真を一杯撮影してくださいね。

応援のポチ!

かお | URL | 2008.05.12 05:58 | Edit
良いカメラ過ぎて、買うのもかなり悩みましたが、
それでも気に入って不満なく持てて
撮るのがとても楽しいです^^

出来る限り仲良く、良い相棒としてやって行きたいと思っています!

ありがとうございます<(_ _*)>
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


