

チューリップ

今年はチューリップを逃していましたが、
とっとり花回廊では、オランダのキューケンホフ公園から寄贈されたチューリップがまだ沢山咲き残っていました^^


080509



080509




080509




080509




080509







彼女をチューリップの前に立たせて撮っている方も沢山居らっしゃいましたが、σ(*・ω・*)おいらは花だけ~(。→ˇ艸←)ププッ

でっかいのは、荷物持ちと化していましたwww



080509




080509




080509





080509






080509







でっかいのが「ギョーザみたい」って言ったチューリップww



080509




080509






そして、今回σ(*・ω・*)おいらの一番のお気に入りww


080509

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/662-54646c29

Comment

月うさぎ | URL | 2008.05.09 22:53 | Edit
かおさん、こんばんは~!(*^▽^*)/
お花の写真、そして他の写真も~~!!素敵です☆彡
かおさん、どんどん上達してるぅ! ど素人の月うさぎが言うのもなんですが
写真から、かおさんの「楽しい」って気持ちが伝わってきました。
月うさぎも、頑張ろう~~っと。
元気もらったよ~ん☆ (*^^)v
かお | URL | 2008.05.10 21:43 | Edit
お褒めいただいてありがとうございます!!
凄く嬉しいです^^

デジ一楽しいですね^^
まだまだ手探りですが、楽しみながら成長できたら嬉しいです!
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


