

GW最終日。

GWが昨日で終わってしまいました。

いつもダラダラ過ごしたがるでっかいのが、
珍しく「6日はどうする?美味しい魚が食いたいなぁ」と。



なにやら、テレビで観た所が安くて美味しそうだったので
そこに行きたいらしい(笑)



という事で。
舞鶴港とれとれセンターへ。





周辺の観光地も調べていきましたが、先ずは第一目的を達成!(笑)



海鮮丼 ととやさんで

サーモンとイクラ丼(味噌汁付) \1,400-

080507





ウニとイクラ丼(味噌汁付) \1,650-

080507






鮮魚売り場の魚たつさんで

\1,500-

080507


生の海鮮物をその場で焼いてくれます!
そして、この量で1,500円って安くて美味しい!


満足!
他の観光は、またボチボチとwww




全く計画の無かったGWでしたが、それなりに満喫出来たって感じですw

さぁ。頑張ってお仕事ですぅ~~~~

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/660-0dd29d76

Comment

ゆぅご | URL | 2008.05.07 08:57 | Edit
とれとれセンター俺も行った事あります^-^
海鮮丼は美味しいですが、隅っこにある定食屋はそれなりの物しか出てこないですよね…;
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.05.07 15:28 | Edit
かおさん、こんにちは!

いきなり美味しそうな新鮮なシーフードですね。
15時30分を過ぎた今…お腹がグゥ~!

やられました!今引き出しを開けてはお菓子を捜しています…。
かお | URL | 2008.05.08 07:06 | Edit
σ(*・ω・*)おいらは、とれとれセンター内のどんぶり屋さんで食べたんですが、
それなりの物しか出てこないのは、外の定食屋さんですか?
次回の為に覚えておきますwww
かお | URL | 2008.05.08 07:08 | Edit
15時代ってお腹が減りますよねww
「3時のおやつ」って上手く言ったなぁって思います(笑)

で。
おやつは見つかりましたか?www
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


