

こどもの日

080505


家の中で兜などの飾りを出しているお宅はあるのかもしれませんが、
こいのぼりって見なくなった気がします。






よそのおこちゃまを盗撮wwww

080505








こどもの日と言っても、ずっと縁なく過ごして来ましたから、
σ(*・ω・*)おいらにとっては、ただの連休の一日ですが、
「とっとり花回廊」で撮ったものの中から
ちょっとおこちゃま向けっぽいのを集めてみましたwww


080505




080505










080505




080505








こどもの日だからといって、
何かを買ってもらったりした覚えはないのですが、
今の子は何かおねだりをするんでしょうか?


080505




080505

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/657-58af3c1f

Comment

mahimahi | URL | 2008.05.06 05:40 | Edit
こいのぼり、意外にもハワイではけっこう見られるんですよ。
日系人が多いので、日本よりも日本の伝統行事を行っていたりします。
やはり故郷から遠ざかると恋しくなるものなのでしょう。
かお | URL | 2008.05.07 07:29 | Edit
ハワイでこいのぼりですか!!!
やはり意外ですね~~~~

日本では伝統行事ってどんどん減って行っている気がします・・・。
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


