

GWのお出かけ。

5月5日の月曜日には雨になるとの天気予報でしたので、
お天気の良い内にと、3日の土曜日に出掛けてきました!





周辺にある別の所にも行く積りでしたが、
渋滞に巻き込まれ一点集中にww




行った所は、「とっとり花回廊」


気温も高く、快晴だと思っていましたが、
大山を見るとなんとなくモヤッとしか見えず残念でした。


080505




080505








ちょっと北海道っぽく見えません?・・・行った事ないんですがwww

080505






080505








この時期でも八重桜の残っている木がありました^^



080505





080505





080505





080505







チューリップもまだ十分見れました。


080505







まだよく分からず「?」マークを浮かべながら撮っていましたが、
お昼前から夜までべったり居て、ガッツリ撮って来ましたwww


またボチボチUPしま~すwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/656-9f0a3286

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


