

マクロは楽しい♪

いつもより短い時間だと思ったけれど、意外と撮ってました(笑)






チューリップも少し残っていたので、中を覗き込んで♪

080430








080430





ボリジ という花だそうです。 別名 スター・フラワー とも。


080430







センテッドセラニウム  ハーブだそうです。

080430








こでまり  こでまりって可愛くて好きな花です^^

080430






まだ、カメラの設定等、全くわかっておりません(笑)
レンズも弄れば何か変わるみたいですが、分かっておりません(笑)
ただ、とりあえず撮りに行けーで撮ってきたのですが、
いやぁ。気持ち良く撮れますwww


もちろん色々と思う事もあるのですが、
それでも満足満足(。→ˇ艸←)ププッ


一瞬、ポストカードでも作って配ってやろうかと思ったくらいです(爆)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/652-ccae7a19

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.04.30 09:29 | Edit
かおさん、おはようございます。

たくさんの写真を楽しませていただきました。
花っていいですよね~(^^♪
見ていて怒る人はいないでしょうから。

マクロの世界に入ると、病み付きになってしまいますよ(笑)
写真をこれからも楽しみましょう。
富山市中心街通信の管理人 | URL | 2008.04.30 12:15
私もマクロで楽しんでます。
はじめまして。ポチッと応援させて
いただきました。よかったら見に来
てください。
KOH | URL | 2008.04.30 14:29 | Edit
マクロレンズ、予算があれば欲しいんですよね。
今は、ひたすら我慢ですが…

ポストカードにされたら素敵でしょうね!
是非、いただきたいものです♪
ボリジとセンテッドセラニウムが好みです♪
かなもな | URL | 2008.04.30 16:04 | Edit
かおさん、こんにちは!

綺麗に撮られてるじゃないですかぁ~!!

花の中をのぞき込んだ写真も、少し離れた、コデマリも、素敵ですよぉ~!
ポストカードにされたら、きっと素敵なのができあがると、思います!!
かお | URL | 2008.05.01 07:12 | Edit
本当にマクロって病み付きになりそうです(笑)
花に詳しくはないですが、
色んな表情をみせてくれて、一番カワイイコを見つけて撮るのはとても楽しいです^^
かお | URL | 2008.05.01 07:14 | Edit
はじめまして。
コメント&ランキングのクリックをありがとうございます<(_ _*)>
90mmマクロはとっても楽しいですね!
かお | URL | 2008.05.01 07:16 | Edit
初めは一緒に買うのは迷ってましたが、
今まで撮っているものからすると、絶対欲しくなるというか、必要ってアドバイスを貰ったので、思い切りました!
かなり贅沢な買い物をしてしまいましたが、その分楽しみます!
かお | URL | 2008.05.01 07:18 | Edit
初撮りにしたら、なんとかなってるでしょう?(笑)
これからカメラ&レンズともっと仲良くなって楽しみたいと思います^^
ゆぅご | URL | 2008.05.02 01:27 | Edit
おー
一デジですか ▽
オレも一番最初に使ったレンズはマクロでした。
なんだか違う世界が見えて楽しいですよねw
では
かお | URL | 2008.05.03 07:04 | Edit
ほんとにマクロは違う世界が見えて楽しいですね^^
癖になります(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


