

あじさい

D300を箱から出して、バッテリーの充電をしながら取説をパラパラ(笑)

バッテリーをセットしてからも、
何か設定を・・・と思って弄り始めたたけれど・・・






とりあえず撮りに行けぇーーーーーーーっ!!!(笑)





と。近くの植物園へ!

紫陽花展をしているのは知っていましたし♪



季節的には少し早いですがww

080429



080429




080429




080429




080429




080429





家からは18-200を付けていきましたが、
花を撮るにはマクロですね♡
途中で付け替えましたww


カメラを買うにあたって、アドバイス貰った時に
「絶対マクロは欲しくなるよ」って言われて、
大金はたくついでに90ミリマクロも購入したんですが・・・。





いやぁ~~~~~マクロ楽しい~~~~♡♡♡♡


それに、やはりデジ一。
楽しいです^^

でもまだまだ恐々触ってます(笑)


σ(*・ω・*)おいらもカメラもお互いに「はじめまして」状態(笑)

これから距離を縮めていく…って感じですwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/651-940487b6

Comment

yuma | URL | 2008.04.29 08:35 | Edit
わ~~綺麗!!
カメラがいいのか、かおさんの腕がいいのやろね。
マクロやると楽しくて長く居座ってしまうでしょう?これから紫陽花に向日葵、花が続きます。楽しみですね。
かお | URL | 2008.04.29 16:09 | Edit
この日は少しだけ・・・と思って出掛けたんですが、
マクロは楽しいですね~♪

それにコンデジのマクロ機能とは、やはり違います(笑)

カメラに撮らせてもらっている部分は大きいですが
それでも楽しんで撮らせてもらってますwww
yuko | URL | 2008.04.29 17:20 | Edit
きれいですね~!
色といい、かおさんのあわせる焦点といい最高です。
私も最近へたくそなんですがマクロにはまっています。
楽しいですよね!
植物が大好きな私にとっては乞ういぅ画像は癒しそのもの!
今日も1日ハッピ―でいられそうです。
本当にありがとう!
techii | URL | 2008.04.29 23:37
こんばんは
いい色、いいボケ具合
ばっちりやね~(^^)v
なかなか楽しんでるね~
頑張ってね!
かお | URL | 2008.05.01 07:09 | Edit
こちらこそありがとうございます!
コンデジでもマクロは楽しいと思っていましたが、
90mmマクロはもっと楽しいです^^
これからも楽しんで撮って行きたいと思ってます^^
かお | URL | 2008.05.01 07:10 | Edit
ボケ具合が本当に楽しいですね^^
手放せないレンズですね~^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


