

昨日の事。

なんだか時間刻みの日でしたw


朝から美容室へ。
久しぶりに少し短めに^^



一度帰ってから買い物へ。
3ヶ所ほどウロウロで、予定時間オーバーwww



その後、車の一ヶ月点検へ。
オイル交換もして貰って快調に走るようになったらしいwww




車屋さんから帰って直ぐに友達とお出かけ♪
久しぶりの生ライブ。

でもライブの前に腹ごしらえ(笑)

080427


080427



080427


080427



080427



080427



080427



080427





080427


カクテルは飲んでないんだけどwww




しっかり腹ごしらえの後はライブ。

って・・・
肝心のライブでは一枚も撮ってないんですけど(;・∀・)


ちょっとギターの調弦の事だけが気になりましたがw

ちょっと天然系?って感じで、思いの他おもしろかったMCww
いい曲、いい声で楽しめました^^




ライブ終了後、
打ち上げもあるとの事でしたが、お先に失礼して移動。



どこに行こうかと歩き出し、
友達がお店を当たってくれてますが連絡付かず(;・∀・)

その内、以前にも行った”美ら海”が目の前に・・・
って事で。美ら海へ(笑)

ゴーヤチャンプル♪
080427





名前忘れたけど、めんたいこ入りのなんとかw
美味しかったーww
080427




そして黒糖泡盛♪ 本日は水割りで(。→ˇ艸←)ププッ
080427





ウダウダと、愚痴やらなにやら取り留めなく話して
ゆっくりまったり。

久しぶりのお酒の席で楽しかったです^^



その上、お店を出る寸前に、突然声を掛けられ…。
反対側の端っこに、お友達がいらっしゃいました(笑)
いやぁ~全く気付いておりませんでしたwwww





そんなこんなの濃い~一日。












そして本当の昨日一番の話題の濃い~ネタは・・・。














































































080427
ついにやっちゃいました! "e( ̄▽+ ̄*) 

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/650-f09de4b2

Comment

KOH | URL | 2008.04.27 19:33 | Edit
とうとうD300ゲットですね。
以前にも増してお写真を楽しみにしています。
yuma | URL | 2008.04.27 23:33 | Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やりましたね♪
これからの写真楽しみです。

食事おいしそう。
小腹すいてるこの時間、たまりません~~
techii | URL | 2008.04.28 00:22
こんばんは~
おお~!おめでとう(^o^)/
ついに買っちゃいましたか~
これからさらにフォトライフ満喫してください。
料理とD300。どっちも美味しそうです(笑)
かお | URL | 2008.04.29 15:57 | Edit
最初は考えていなかったD300ですが、買ってしまいました(;・∀・)
折角のカメラ。
思いっきり楽しんで撮りたいと思います^^
かお | URL | 2008.04.29 16:01 | Edit
お食事美味しくいただきました♪

まだまだ恐々触っていますが、徐々に仲良くなりたいです(笑)
かお | URL | 2008.04.29 16:05 | Edit
ついにやっちゃいました(;・∀・)
未だに買って大丈夫だったのだろうかと思ったりしています(笑)

まだまだ「はじめまして」状態ですが、徐々に仲良くなっていきたいですね^^
佐倉純 | URL | 2008.05.03 00:10 | Edit
コメント出遅れました。

おお~D300!
ぜひ、いい作品期待しています!
かお | URL | 2008.05.03 07:11 | Edit
ありがとうございます^^
どんどん楽しんで撮って行きたいと思っています^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


