

高いですw

ふと見上げた木の上に意外なものが・・・・

080422





わかります?
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

080422



まだ分かりにくいです?




では、トリミンぐ~してみました(笑)

080422









なぜココにあるんでしょうねぇ?

誰かが放った?
カラスが持ってきた?



結構高さがある木です。

080422


銀杏の木だったかな?






さて。
σ(*・ω・*)おいらの欲しいものも高いです(笑)


でも欲しいものは欲しいwwww

でも高価なものだし、ちょっとでも安く・・・

なーんて思って、まだ検索してますwww



ええ。あがいてますw


といっても平日は動けないんですがwwww




でも考えるのにも疲れてきました(笑)



って、ここまで騒いで、
いざとなったら違うの買ったら大笑い?(;・∀・)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/645-80c87b15

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.04.22 06:33 | Edit
かおさん、おはよう!

木々が瑞々しいくらいの若葉が綺麗な季節になりましたね。
初夏を思わせるような気温にもなり、あの寒さが懐かしく感じ出しました^^

森林浴がしたくなてきました\(^o^)/
yuma | URL | 2008.04.22 09:01 | Edit
へ~そんな物が木の上に。。。

私は妥協しやすいんですけど
かおさんは諦めてはいけませんよ。
時間かかっても
欲しいものしっかりゲットしてください。
わこ | URL | 2008.04.22 20:26 | Edit
こんばんは~☆
よくこの瓶を見つけ事ができましたね。
最近若葉で野鳥が見えにくくなって~^^

欲しいもの迷っていますか?♪
いまが一番~楽しい時ですよね~どれにされるのかな☆
かお | URL | 2008.04.24 07:12 | Edit
木々の緑と青い空が気持ちいい季節になってきましたね!
かお | URL | 2008.04.24 07:13 | Edit
高いものですから、なかなか気合が入ります(笑)
決めて出掛けても、お店でまた迷いそうです(笑)
かお | URL | 2008.04.24 07:15 | Edit
若葉で野鳥が見えにくくなるんですね!
なるほど~~~~~

色々迷ってます。
値段を考えなければ、欲しいものは決まっているんですが(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


