スポンサーサイト


つくしとさくら

今年は、もう諦めていた土筆。


土筆を とりたくて。 とりたくて。








「とりたい」は、
「撮りたい」じゃなくて、「採りたい」なんですがwww






もっと言えば・・・・「食べたい」なんです(笑)








先日のお散歩で見つけた小さな八百屋さん。



そこに立ち寄ったら、250g、250円で売ってました!



少々高いし、ハカマは付いたままだったので、
お掃除しなくちゃいけませんでしたが・・・・
「食べたい」って気持ちの方が勝ちましたwwww






080412

おいしゅうございました♪








雨の多かった先週。
土筆を買ったお店の周りには、散った桜の花びらが沢山地面に落ちていました。

桜の花びらは、咲いても絵になり、散っても絵になるんですね~^^





さくらの花びらが縁取った鏡(みずたまり)
080412







はーと♥
080412







080412

もっと雰囲気良く撮れればなぁ(′;Д;`)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/637-89215546

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


