

決心・・・その2。

リカバリーは無事終了しました!

ウイルスソフトも入れ終わりました!


ユーザー登録時のメアドとかパスワードを忘れてて、
ちょっと時間がかかりましたwww








ですが、これから今までに入れていたソフトをDL&インストールしていかないといけません(-ω-`;)



けれど、ゴミ箱しかないデスクトップがなんだかスッキリしていて気持ちがいいwww

DL&インストールも焦らずやっていこうと思っています♪



ですが・・・
メモリの増量をしなくちゃダメみたいです(-ω-`;)



また新たな決心(笑)


メモリの増量します!www









080411


今週はお天気が悪かったです。
そろそろスッキリした空がみたいですね^^

話は変わりますが・・・

今日のお昼休みに、USBハブを買いに電気量販店へ行きました。



商品を持ってレジへ行く途中に、デジ一(デジタル一眼レフ)のコーナーで足が止まりましたww



デモ機は一台も無く、本物が置いてありました。

ちょっとだけ・・・と思って触っていると、
店員さんに声を掛けられ・・・


「まだ考え中なんですが・・・」とうだうだ(笑)



σ(*・ω・*)おいらの話をしたら、
最初はkissデジX2とか、D40とかを勧められていたのが、
「それなら、D80位にされた方がいいと思います」ってwww



”D80”気になっていた機種ですw
「やっぱりD80かぁ」って感じですwww

まだ「買うモード」にはなっていないのですが・・・

D80かぁ~wwww




ちょこっと検索してみたら、
「18-200mmとのセットが良さそう~」とか思ってしまいましたwww


さぁ~て。 カメラは『決心その3』になるのかっ!?(笑)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/635-8c6a1b21

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.04.12 10:15 | Edit
かおさん、おはよう!

PC大変だったんだね。
僕のPCも最近調子が悪いんですよ。
もう買い換えようかと…。(笑)

がんばってくださいね。のんびりと。。。
techii | URL | 2008.04.12 17:30
こんにちは
リカバリーって大変ですよね(汗)
お疲れ様で~す。
デジイチ検討中みたいですね^^
『決心その3』。。。o(*^^*)oわくわく
かなもな | URL | 2008.04.12 20:57 | Edit
かおさん、こんばんは!

わかりますよ、その苦労!
私も一度経験しましたから(笑)
泣きそうになりながら復活させましたよ。

D80ですかぁ~!

いいカメラですよね。
買ってしまいましょうか?(笑)

月うさぎ | URL | 2008.04.12 21:49 | Edit
PC、大変ですね。でもこれからは、サクサクといきますよ。
あとひと踏ん張りですね。頑張ってくださいね~^^

D80ですね。新しくていいカメラは、見るとため息が出ます。
だから、近寄らないコーナーです。^m^
かおさん、いつかD80デビューかしら?
かお | URL | 2008.04.13 10:14 | Edit
ずーーっと調子が悪かったんですが、とうとう・・・(;・∀・)
買うお金もないので、リカバリーですww
スッキリしました!
かお | URL | 2008.04.13 10:15 | Edit
リカバリーは、思ったより大変じゃなかったですwww
その3・・・また迷ってますww
焦らず決めたいと思ってます(笑)
かお | URL | 2008.04.13 10:17 | Edit
PCは、ずっと調子が悪かったので、
ある程度、覚悟を決めていました。
バックアップも準備してあったので、思ってたより順調に出来ました^^

今度は、D80と40Dで迷い始めてます(笑)
かお | URL | 2008.04.13 10:19 | Edit
初めてのデジ一ですし、
いざ本物を目の前にしたら怖気づいたりするんですけれどね(笑)
佐倉純 | URL | 2008.04.13 16:29 | Edit
おお、ついにデジタル一眼ですかぁ。
最近はだいぶお手軽な値段になってきましたね。

ぜひどこかでえいや!と飛び込む勇気をw
かお | URL | 2008.04.16 06:59 | Edit
色々と迷ってます。
ない頭を動かすので大変です(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


