

おさんぽ。

家でゴロゴロしているばかりじゃ、余計に体も凝りそうなので、
家の周辺を散歩してきました。


もちろんカメラを持ってwww



最初に今年初のタンポポを見つけました^^

080323



080323



080323



080323



080323



080323



080323



080323




080323




080323





人様の家の花を撮るのは気が引けたので、
道端の”雑草”と呼ばれるものが殆どです。



もしかしたら、犬のシッコとか付いているかも(笑)




雑草・・・。

咲いている場所で”雑草”って呼ばれてしまうんでしょうか?


ちゃんと調べれば名前もあるんでしょうに。



こうやって撮ってると、ひとくくりに”雑草”と呼びたくなくなるなぁ。




最近では、その”雑草”にも
なかなか出会えない気がしますが。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/617-20fcdd40

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


