

フクロウたち

多分、花鳥園の目玉でもあるフクロウとミミズク。

フクロウは、「不苦労」とも言われるみたいで、
置物などは、お守りの様に売られているのをみるけれど、


実際のフクロウやミミズクは、爪はするどいし、目つきもするどい。

080301



080301



080301





鋭い目つきがカッコイイ^^




”ヌシ”って感じがする^^


080301



080301



080301



080301



080301







白いフクロウは、ハリーポッターを思い浮かべてしまうけどw



入り口近くには、ガラス越しに色んな種類のフクロウやミミズクがみれます。

ガラス越しに撮るのは難しいです・・・(;・∀・)




そして。お土産売り場ににあった小さなフクロウの置物。

080301






時節柄、お雛様風なんだろうけれど・・・・

σ(*・ω・*)おいらには『GU-GUガンモ』にしか見えなかった(笑)






2月も今日で終わり。
3月以降は少しでも「不苦労」な気分で居られますようにwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/595-aa0ec665

Comment

hiro | URL | 2008.03.01 22:11
フクロウとミミズクの判断が出来ません(笑
1枚目のはどちらですか?
ほんとかっこいいですね、すごく気迫が感じられます。
ガンモ懐かしいですbbb
わこv(●^v^●) | URL | 2008.03.01 22:31 | Edit
こんばんはフクロウさん 不苦労っていうのですか
それで 縁起がいいのですね ありがとう1つ賢くなって^^

ハリーポッタのフクロウホントに珍しいですよね。
こちらで 自然にみれるフクロウさんなんていないですよね。
東京や北は北海道のエゾフクロウなどのお写真をみると羨ましいですね。
日本でみれないフクロウがみれる花鳥園はいいですねv-351

かなもな | URL | 2008.03.01 22:43 | Edit
かおさん、こんばんは!

この間は、私が気がつかなかったこと教えていただいて、ありがとうです!!

1枚目のフクロウ君、怖い目してますねぇ~?!
何か、リーゼントの、ヤンキー見たいですねぇ~(笑)
こんな、目、してるんだぁ~!

いろんな表情が見れておもしろいです~!

最後の、ガンモに似てる~~!!(笑)

1つ、欲しいなぁ~!!(笑)

KOH | URL | 2008.03.01 23:53 | Edit
本当に、GU-GUガンモですねぇ。懐かしい!
かお | URL | 2008.03.02 09:04 | Edit
頭の上に、耳の様な羽があるのがミミズクらしいです。

ですから一枚目はミミズクになると思います。

あ・・・
σ(*・ω・*)おいらの写真、殆どがミミズクですね(;・∀・)
かお | URL | 2008.03.02 09:06 | Edit
花鳥園では、珍しい鳥が間近で見れるので、
楽しかったです^^

そのせいでしょうね~
花より鳥の写真が多かったです(笑)
かお | URL | 2008.03.02 09:09 | Edit
こちらこそ、厚かましく、差し出がましい事を申し上げて
すみませんでした<(_ _*)>

なかなか鋭い目つきでしょう~~(笑)
肉食の鳥の力強さなんでしょうかね~?w

グーグーガンモ・・・ひな祭りが終わってもあるんでしょうか?(;・∀・)

かお | URL | 2008.03.02 09:10 | Edit
どう見ても、ふくろうというよりGU-GUガンモですよねぇ?(笑)
月うさぎ | URL | 2008.03.02 20:33 | Edit
かおさん、こんばんは~!(^o^)/

フクロウ、ミミズク・・・うぅ~~ん!メッチャ!可愛くってカッコいい~!
大好きなのよね。このこたち♪
かおさんの写真から、たくさん伝わってきます。
私も、会いに行きたいくらいですe-266

一枚目の写真のおめめ、渋いよね。(*^。^*)
かお | URL | 2008.03.04 06:21 | Edit
絵になる仔達ですよね^^

間近で見る事が出来ましたので、アップも綺麗に取れましたが、
本当は、飛んでる所も撮ってみたかったです(;・∀・)
yuma | URL | 2008.03.05 09:57 | Edit
すごいです""ハ(^∇^*)パチパチ♪
迫力!
こうやって撮ったら良かったんですね・
すごい勉強になったです。
かお | URL | 2008.03.05 21:30 | Edit
どうやって撮ったらいいか・・・って悩みますよね。

撮った写真を見てから、
「下からも撮ればよかった・・・」と思いました(笑)
わこv(●^v^●) | URL | 2008.03.05 22:31 | Edit
こんばんは~朝も わぁスキンかわって
素敵プロのブログのよう~って思って

コメントを~どこどこ?って 笑

いまも とにかく 最近のコメントのところをクリックしてこちらに書き込みました。
好きな写真をクリックしていれたらいいのかな~笑
とっても写真ブログってかんじで
いいですよ♪
かお | URL | 2008.03.06 06:57 | Edit
コメントは、何処からでもOKです^^


一応説明しておきますと・・・

左上のphotoが最新記事のphotoになりますが、
photoへオンマウスで、記事のタイトルと日付が表示されますし、
photoをクリックで、記事の表示もされます。

また、「最近のコメント」の上にある「最近の記事」からでもリンクされています。
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


