

花鳥園の鳥たち編

良く慣れていて、人の肩や腕に乗ってきます^^


オニオオハシ
080229


080229











シロムネオオハシ

080229


080229







ニシムラサキエボシドリ

080229






リビングストーンエボシドリ
(手塚さんのキャラクターに居そうですw)

080229


080229







オオサイチョウ

080229






鳩・・・でいいの?(;・∀・)

080229






このこは、「おはよー」って喋ってました!w

080229






フラミンゴって間近で顔を見ると・・・可愛くないのね(;・∀・)

080229






このこはね。売り物だったみたいなんだけど・・・。
ちょっと魔法使いみたい・・・・wwww

080229






おしどり
カラーがとっても綺麗です^^

080229


080229



080229









かんむり…なんとか(笑)

080229







黒い白鳥・・・じゃなくて黒鳥の後姿ww

080229







びっくりしたような・・・(;・∀・)

080229






羽の光沢がうろこみたいwww

080229







クロエリセイタカシギ
なんだか半開きの目と小さいのが可愛かったです^^

080229



080229






と。とりあえずダダーっ!!!っと(爆)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/594-1931fa43

Comment

Marici | URL | 2008.02.29 20:08 | Edit
オオオニハシは目が愛らしいので
あまり威圧感を感じませんね。

でも、まじかで見たらコワイかも・・・

普段何を食べているのかな。
KOH | URL | 2008.02.29 22:50 | Edit
素晴らしい!ここまで寄って撮れるなんて♪
切り撮り方も素敵です。
やはり、時間作って行ってみたい。あ、お小遣いも作らなきゃ…(T.T)
蚊取り犬 | URL | 2008.03.01 10:24 | Edit
いつもミクシィで見かけてるから、HPの方には久しぶりに来ました^^;
花鳥園・・・あたしもテレビで見てて一度行かなきゃ、と思いながらまだ・・・www

でも、毎日文鳥ばかり見てると、他の鳥を見ても「他の動物」のようですね(笑)
写真が綺麗で・・・何分か見とれてました。毛並み(?)までくっきり写ってて・・・・
ちょっとアタシも写真が撮ってみたくなった・・・♪

でも、うち一人カメラ小僧がいるので、先輩風が吹かされると腹たちそうやしやめときますけどね(爆)
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.03.01 21:24 | Edit
かおさん、こんばんは!

鳥、鳥、鳥…

それも美しい鳥がいっぱい。
神戸の花鳥園ですか?

一度行ったことがあるんですよ。
ふくろうたちもいっぱいいてましたよね。
かお | URL | 2008.03.01 21:32 | Edit
コメントありがとうございます<(_ _*)>

オニオオハシは良く慣れていて、
子供たちでも喜んで肩や腕に乗せていましたよ^^

σ(*・ω・*)おいらは、間近で見ても怖いとは思いませんでしたが・・・。

普段の餌はなんでしょうね?(;・∀・)
かお | URL | 2008.03.01 21:34 | Edit
鳥の数も多いですし、間近に見れますので
σ(*・ω・*)おいらでも寄って撮れました^^

でも生き物は動くので難しいです~~~(;・∀・)
かお | URL | 2008.03.01 21:38 | Edit
σ(*・ω・*)おいらも行ってみたくて、
2月中のJAFの800円の割引券を握り締めて出かけましたww

文鳥たちも可愛いですが、
大きさも違いますし、別物・・・って感じが確かにしますねw
かお | URL | 2008.03.01 21:40 | Edit
そうです^^
神戸の花鳥園です^^

温室で、花も鳥も色とりどりでした^^

フクロウも沢山いましたよ~~~
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


