

2月の雪

ゆっくり目が覚めて、外を見たら雪景色でした!


こんなに積もったのは今年初。


いてもたっても居られなくて、出掛ける支度をし表へ出てみる。




車で出られるか悩んだけれど、
家の周辺を撮っているうちに、大丈夫な気がしてきて・・・。



近くに咲いている梅を撮りに。



それで帰る積りだったのに・・・



やぱり我慢できなくて行ってしまいました。








雪をかぶった白鷺城。




080224


080224


080224


080224





9時を過ぎてしまっていたので、少し溶け始めていましたが、
一眼を構えた人が沢山www


積もるほどの雪が降るのは、年に一度あるかどうか。

とあるおじさんは、朝の6時から来ていたそうです(;・∀・)


080224



080224







ちょっと撮って帰る積りが・・・

朝食も食べず飛び出して、11時過ぎまでウロウロしていましたwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/589-1e8cdd9a

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.02.24 22:35 | Edit
かおさん、ただいま~

今夜、北海道より無事に戻りました。
留守の間もコメントをいただきまして、ありがとうございました。
北海道の写真をまたご報告させていただきます。
まずは、雪の結晶を載せておきました。
それと、森の時計という喫茶店を。。。
また、ゆっくりと訪問させていただきます。

取り急ぎ、ご報告まで。

で、姫路にも雪が積もったんですか~!
北海道まで行かなくても、雪が見れたってことですよね(笑)
かお | URL | 2008.02.25 00:23 | Edit
おかえりなさい^^
無事戻られてよかったです^^


kenさんの北海道の写真をまた楽しみにしています!

珍しくこちらでも雪が積もりました!
でも北海道の雪とは比べ物にならないです(笑)
八手八郎 | URL | 2008.02.27 10:40
雪の白鷺城いいですね
かお | URL | 2008.02.27 17:42 | Edit
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

珍しく雪が積もりましたので、我慢できずに撮りに出かけてしまいました^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


