

LOVE

花鳥園に居た、このお二人さん。

080219




肩に乗せたりしてもいい仔たちだったみたいなんですが、
横に↓こんな感じの注意書きがしてありました。


「かなり人懐っこい鳥ですので、降りなくなる事があります。
 乗せたい方は、係員に声を掛けてください。」





人に慣れさせるのが大事なんでしょうが、慣れすぎても大変なんですねぇ・・・・。





って思いながら見ていたら・・・・

080219


080219



あらあら♪

お二人さん・・・・らぶらぶですやん





080219



お客さんに背を向けて、二人だけの世界です

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/583-d7d3273f

Comment

KOH | URL | 2008.02.19 10:25 | Edit
花鳥園での画像、とても綺麗に撮れていますね♪

撮影に行きたい場所なんですが、僕には入場料が高いと感じてしまって。

かおさんの写真を見てると、やはり行きたくなります…(^_^)
かお | URL | 2008.02.19 21:10 | Edit
1500円の入場料は高いですよね~。

実は、「JAF Mate」に2月中のみ有効な
入場料が800円になるクーポンがあって、それで行ってきたんですよw

一眼を持ってる方が沢山いらっしゃいましたよ^^
KOH | URL | 2008.02.19 22:46 | Edit
えーっ!失敗しました!
JAF会員なのに~

チェックしてなかった…(T.T)
かお | URL | 2008.02.21 22:48 | Edit
期限は、今月いっぱいでしたよ~。

今日、3月号が来ていましたが、めぼしいものはなかったみたいです(笑)

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


