スポンサーサイト


620枚と一眼

今日、お友達と出掛ける計画が立ちかけていたんだけれど、
どうも先週の、週の初めから体調がスッキリしなくて、延期してもらいました。



なんとか、金曜日位からマシになってきたので、

以前から予定していた、神戸花鳥園へ行ってきました。

080217




余り調子が悪ければ延期にしても…と、考えてたんですが、
朝の調子が少しマシだったことと、
一人だと、もし調子が悪くなった時の事を考えると不安でも、
「付き添いが居れば、調子が悪くなっても安心かも?」と、でっかいのに連れていって貰いました。




出かけた時は、「やっぱり調子がイマイチやなぁ」って思っていましたが、
折角行ったんだからと撮る(笑)


すると、徐々に調子が良くなってきた気がしてwww


完全にスッキリ復活!という訳ではないのですが、
少し動いた事と、気分転換出来た事が良かったのでしょうか^^




花鳥園を出た後は、神戸空港にも寄って来ましたw

080217




花鳥園と神戸空港へ行った約半日で撮った枚数620枚(爆)

もちろん使い物にならないものも含めて・・・ですがw




花鳥園でも、神戸空港でも目に付くのは一眼レフを持った方々。

やはり気になります・・・。



女性の方でも一人で一眼を持って撮っていらっしゃる方が珍しくなくなってきました。



家に帰ってからそれとなく一眼の話をしたら・・・。


「別に買うんやったら買ったらええやん」ってwwww


おおっ!?



了解がでたぞっ!!www


が。
デジ一について、全く知識がないσ(*・ω・*)おいら。

気にはなっているけれど、なかなか理解が出来ない。




”実際に触った事がない”というのもあるかな。


今すぐ必要!ってものでもないし、
夏のボーナス辺りを目指して、ボチボチ検討していこうかなぁwww



全く無知の初心者に手解きしてくださる方っていらっしゃるかなぁ・・・(;・∀・)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/581-e9f98e64

Comment

わこ | URL | 2008.02.17 12:48 | Edit
こんにちは花鳥園わたし大好きですv-351
時々いきたくても 自宅からあそこまで
運転ができません^^;

楽しかったでしょう~一眼デビューですかv-354

ヤッターオッケーがでたら もうどれにするか
楽しみですねv-410
問いかけたら 沢山の方が教えてくださるでしょうね
楽しみv-353
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.02.17 18:22 | Edit
かおさん、こんばんは!

デジイチの購入に道が開けたようですね(笑)
よかったね。

自分がパンフレットを集めて、検討していく時間がたのしいですよ。

中々、これがいいよって言うのはむつかしいですよね。
だって、全部の機種を使ったわけではないので、無責任なことは…(笑)

売れ行きの高いものが、やっぱりクレームが少ないということと、万人が使い勝手がいいと判断したというなんでしょうからね。

いっぱいいっぱい悩んでください。それも楽しいひと時ですよ。
mahimahi | URL | 2008.02.17 19:45
デジイチ購入されるんですね!
これでますます写真を撮るのが楽しくなること間違いナシですね~。
カメラ選びはそれ自体楽しいものだと思います。けど、それはメカ好きな
男に限ってのことかな?笑
今のカメラはどこのメーカーでも悪いってことはないです。
後は実際にお店でいろいろと手にとって触ってしっくり来るものを
探すのが一番です。特に大きさ、重さ、ボタンの配置などは触って
みないとなかなか実感できませんからね。
それから色使いなどが気になるならレビューサイトなどでサンプルを
探すといいですよ!
かお | URL | 2008.02.18 23:25 | Edit
神戸花鳥園にはやっと行けました。
σ(*・ω・*)おいらも、一人では無理~~~って言ってたので、なかなか行けませんでしたw

お花も鳥もカラフルで、撮るのが楽しくなる所ですね♪

一眼は、ゆっくり考えていきたいと思います^^
hiro | URL | 2008.02.18 23:28
なんとなく緑がみたくて自分も似たような所に行ってきました(笑
写真はまだUPしませんが・・・。

最近のデジ一は小さくて軽いのもあるので女性の方にも段々浸透してるようですね。
参考になるかどうか分かりませんがこちらのサイトに値段や口コミなどが書かれているので見て損はないかと思います。よろしければどうぞ!http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezi1.htm
かお | URL | 2008.02.18 23:28 | Edit
買っても良いと言って貰えたということで、
ゆっくり考えて行きたいと思います。
先立つものも必要ですし(笑)

”売れ行きの高いもの”ですね!
ネットで、色々な意見を見ることが出来ますので、
参考にしていきたいと思います。
・・・意見を拾え過ぎて迷いにもなりますが(;・∀・)
かお | URL | 2008.02.18 23:30 | Edit
やはり実際に手にとってみるのも大事なんですね。
いくつも買えるものではないので、しっかり悩んでみたいと思います(笑)

メカ弄り・・・キライではないのですw
かお | URL | 2008.02.18 23:44 | Edit
地下のphotoは神秘的でしたね!
次は緑なんですね!
拝見できるのが楽しみです^^

価格.comのURLありがとうございます^^
σ(*・ω・*)おいらもちょくちょく覗くんですよ~^^

高級なものは買えないですし、使いこなせないとおもいますので、色々と悩んでみたいと思います^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


