

せんたくばさみ

随分前に買った洗濯バサミを見つけたので撮ってみました。

080215


洗濯バサミと言っても、洗濯物を止めるのには使えそうにないのですが。


上手にオシャレに使えれば、インテリアの一部にも使えるんでしょうねぇwww



そんな風には使えないσ(*・ω・*)おいら。

鼻が高くなりますよーに。って、鼻を摘まむ位に使うのが精一杯?www


080215






鼻が高くなるのはいいけれど、”天狗”になっちゃいけません。


”鼻つまみ者”にもなっちゃいけません。












ちょこっと体調が不調気味でございまして、
またまたコメントへのレスが出来ておりません<(_ _*)>
みなさんの日記も読み逃げばかりですみません<(_ _*)>

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/580-55924bec

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.02.15 07:06 | Edit
かおさん、おはよう!

日常の中にも、「素敵」がいっぱいあるものですね。
何気ない日々の道具が見方を変えれば、りっぱな被写体。みんな、ちゃんと主張しているものですね。
hiro | URL | 2008.02.15 23:04
撮った写真を吊るしてもいいインテリアになりそうですね。
かわいらしい洗濯ばさみですね。
こういう小物好きですよb
かお | URL | 2008.02.17 09:49 | Edit
最近は、オシャレな雑貨も手軽に手に入るようになりましたね^^

ただ、なかなか上手く利用出来ないσ(*・ω・*)おいらなんですが(;・∀・)
かお | URL | 2008.02.17 09:52 | Edit
何かに使おうと思って、随分前に買ったんですが、
それ以上に利用出来ずに眠っていました(;・∀・)

写真を吊るすのもいいですよね~
そういう環境を作らないと(;・∀・)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


