

2008年2月3日。

至って普通の日曜日の一日でしたw



朝から雪が降っていたそうですが、
しっかり寝坊で知りませんでしたし、

小雨の中、買い物に出掛けましたが、
寒さに負けて、直行で帰宅でしたw



そして、毎年2月3日の夕飯のバランスは悪い我が家です。



誕生日には肉でしょう!
今年はステーキじゃなくて焼肉♪

080203


080203


プリプリのホルモンも美味ぁぁぁい!! o(≧~≦)o



2月3日と言えば恵方巻きでしょう!
母の手作りの巻き寿司が届きました。
といっても・・・丸かぶりはしませんがw
子供の頃には、丸かぶりなんて習慣は無かったですもんw

080203





そして。
誕生日といえばケーキでしょう
お気に入りの美味しいケーキ屋さんまで出掛けて
デコレーションケーキをゲットです♪

080203








さて。明日からはダイエットしましょう!
去年は痩せる努力を全くしませんでしたし、
この冬は食べすぎで増量してます(;・∀・)

ちょっと痩せなくちゃヤバすぎですっ!!



んでも。
無理な努力はせずに頑張りたいと思ってますwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/571-46045a4c

Comment

yuma | URL | 2008.02.05 12:10 | Edit
美味しいもの食べて・・・これが一番ヽ(^▽^)ノ
素敵なお誕生日ですね。
私もダイエットしなきゃ・・・これ何年前から言ってるか・・・
かお | URL | 2008.02.07 06:48 | Edit
お祝いありがとうございます^^

σ(*・ω・*)おいらもずっとダイエットしなきゃって思いながらwwww
まぁ。ぼちぼちやっていきます(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


