スポンサーサイト


ご購入ーっ!

電子レンジのチン!が出来なくなってしまいました。


かれこれ15年以上居てくれました。

当時のものとして、かなり高性能のものでしたが、
修理に出してもかなり取られるでしょうし、
買い替えを決断しました。


お金もないし、もう高性能のはいらなーいw



とはいえ・・・
いざ売り場に行ってみると、あるわあるわ高性能たち。


お店のお兄ちゃんは、水(スチーム)でレンジする最新式のを勧めてくれたけれど、8万位する・・・(;・∀・)



でも、レンジ機能とオーブン機能がつかえればいいや。

後は、出来ればターンテーブルじゃないヤツww



と、いうことで決めたのが↓コレ。
080127





まぁ。ガンバって長生きしてくださいです(*・ω・*)ノぁぃ





そして、買うのを迷って迷ってぐずってたシュレッダーもゲット。
080127


家庭で使うだけだから、大きなのはいらないけれど、
買うんだったら、クロスカットと、カードのカットも出来て電動のもの。

どうしても3000円を超えちゃったけれど、数店舗見て仕方ないと。

こちらもこれからガンバって個人情報保護してください(*・ω・*)ノぁぃ







寒い今日は、粕汁。

酒粕は香住鶴だいっ♪


マックスバリュで見つけたかに味噌があれば、気分は香住?(笑)


080127


080127




あー。
大阪府知事。橋元弁護士が当選したんだぁー。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/565-6bf8b3cc

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


