

またまた朝日。

今日はなかなかお布団から出られませんでした。


本当にギリギリまでぐずってましたwww



それなのに・・・

カーテンを開けたら、朝日が目に入って・・・・


カメラを持ってしまいましたwwww


080125


080125 








ベランダから撮るので、いつも同じ景色の中に出てくる朝日。


だけれど今は、元日に日が出た場所より北側から出てきます。



雲だって違う。


空気だって違う。


同じ様だけれど、全く同じはない。




でもやっぱり似たようなのばかりになって・・・・

それを何とかしたいと思ったりで。





まぁ。今日は電柱&電線&鉄塔が気になったので、ズーーームでw


080125 




目の前に電線がある事実は変えられないので・・・

ちまちま消すか、電線を楽しむか。








そんなことより

寝坊の上、写真撮ってたら・・・遅刻寸前でヤバかった(爆)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/562-e724be65

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.01.27 20:40 | Edit
かおさん、こんばんは!

ちょっとご無沙汰でした。
寒い日が続いていますが、風邪もひかずにお過ごしでしょうか?

寒さに強かったはずなのに、最近はその寒い日に外へ出るのが億劫になってきています…。(^^ゞ
かお | URL | 2008.01.27 21:01 | Edit
こちらこそ、ご無沙汰しています。

雪がちらつく様な寒い日が続いていますね。
お蔭様で、風邪は引いていませんが、
やはり寒すぎてお散歩には出かけられず、
UP出来る写真がありません(;・∀・)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


