

今年最初のモーニング。

お友達との今年最初のモーニングをしてきました。



久しぶりの人も居て。
赤ちゃんだった子は2歳に。

σ(*・ω・*)おいらは、2歳のお嬢をパパラッチ並に撮ってました(笑)



流石に、人様のお子の写真を全体に公開は出来ませんので、
写真は、知ってる方にだけ。<(_ _*)>




”子供”や”赤ちゃん”って言葉は、
σ(*・ω・*)おいらの中ではキーワードになって、
時々、ずっしりと重いものをもたらすんだけれど、
昨日は、なんぼ程撮るねん!って程撮ってましたww




さてさて。モーニングは・・・

普通のモーニングw
080113




いつも思うけれど・・・デザート小さすぎっ!ww
080113




お嬢がミルクのむぅ~って、↓飲んでたけど・・・マズかったらしい(笑)
080113




お冷で口直ししてましたw
080113





9~10時頃に集合して、15~16時頃まで居座ったりする事もあるんですがw
今回は、13時過ぎには解散でした。



次回の集合は、新年会かな?近場での買い物ツアーかな?(笑)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/559-81f46d4e

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.01.14 11:50 | Edit
かおさん、こんにちは!

モーニングコーヒー…
そういえば長いこと喫茶店に行ってないな~!
最近はコーヒーショップばかりです。
スタバやタリーズにドトールが主流になって来てます。
ゆっくり会話を楽しむことがだんだんなくなって来ているように思います。
かなもな | URL | 2008.01.14 16:00 | Edit
かおさん、こんにちは!

そうですねぇ~、そういえばモーニングって、いつ食べたか記憶にないですねぇ~。

対角線を使って、おいしそうに撮られていますねぇ!
お冷の撮り方も、おもしろ~い!!
かお | URL | 2008.01.16 21:27 | Edit
コーヒーショップも色々できましたもんね^^

σ(*・ω・*)おいらは、あまりモーニングには行った事が無かったんです。
最近、たまに行ってオシャベリするのが楽しいです^^
かお | URL | 2008.01.16 21:30 | Edit
ちょっとは写真のお勉強・・・
・・・しなくちゃいけないのかもしれないんですが…

入れたいものを入れて・・・
入れたくないものを入らないように・・・

そんな事を思って撮っただけなんですww

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


