

あけましておめでとうございます。

20080101 

(チュ)右下のネズミさんは「A Happy New Year」と言っております。

       今年一年いい年でありますように。




実家で紅白を観て、初詣をして帰ってきました。
新年一発目の写真が↓コレ。
20080101 



消防団の皆さまお疲れ様です<(_ _*)>



とても風が冷たく、寒かったですが、星がとても綺麗でした。

ただ、初詣に来られている人が減っている気がしましたが…。


20080101



20080101 


20080101 





兎に角、せっかちな両親との初詣。

する事済んだらサッサと帰ってきました(笑)


できれば、別の所へゆっくりと行けたらいいなぁと思ったりしています。




ということで。
とりあえず飲んでますww

20080101 



皆さまは どんな新年を迎えられたでしょうか。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします!

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/557-d33b6e69

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.01.02 09:29 | Edit
かおさん、今年は何年ぶりかの寒いお正月と思いませんか?
冷えた身体に熱々のお雑煮がとっても美味しいです。
お正月の雰囲気も子ども頃とは全然違ってきているのが残念です。
僕が子どもの頃は毎日のように凧揚げや駒回しをして外を走り回っていたというのが、お正月の風物詩だった。
今は誰も居ない公園や広場…
これでいいのかな~?
まっ、いいっか!で、今年もよろしくお願いしま~~す。
かなもな | URL | 2008.01.03 15:36 | Edit
かおさん、明けましておめでとうございます!!

とりあえず呑んでいるんですね!(笑)
kenさんも、書いておられますが、外に子供いませんよね~!!

あんな楽しかった凧揚げは、今の子には楽しくないのかなぁ~。

かおさん、呑み過ぎないようにねぇ~!

ゆま | URL | 2008.01.04 10:42 | Edit
明けましておめでとうございます。
昨年はお付き合いいただき有難うございました。
今年も変わらずよろしくお願いします。

消防車はお休みなしですね。ご苦労様
かおさんは
元旦からしっかりと初詣行かれたんですね。
すごく寒かったですよね。
田舎では除夜の鐘と同時に氏神さまに初詣してました。
今はσ(o・◎・o)もぐうたらで2日になってからノソノソ行ってきました。
月うさぎ | URL | 2008.01.05 14:13 | Edit

  かおさん、
  あけまして おめでとうございます。^^

かおさん、毎年初詣に行かれるんですね。
いいお正月を過ごされていたと思います。美味しい物を食べすぎたりね~(*^。^*)
月うさぎもね、家族に囲まれて楽しくすごしましたよ。
姪っ子甥っ子に、たくさん???お年玉を取られました・・・
またまた、貧乏の月うさぎです。
だから、帰宅してからは、母からもらったお節を食べてます。(*^^)v

今年も、写真いっぱい!撮って頑張りましょうね~♪
いつものろまなのんびり月うさぎですが、どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

 
かお | URL | 2008.01.11 06:50 | Edit
今年も宜しくお願いします!

σ(*・ω・*)おいらも年々、お正月らしい気分がしなくなっています…

いろんな事件もあるし、ゲーム機等の事もあってか、
子供が子供らしく走り回ってるのは見なくなりましたね・・・
かお | URL | 2008.01.11 06:52 | Edit
今年も宜しくお願いします!

今年は珍しくチビチビ飲みましたww

酔わない程度に飲みましたので大丈夫でしたよ~~ww


凧揚げも独楽回しも・・・しているのを、最近は見たことないですよね。
かお | URL | 2008.01.11 06:54 | Edit
今年も宜しくお願いします!

一応、今の実家の氏神様に初詣でした。
その後は・・・(笑)

ことしもぐうらたなσ(*・ω・*)おいらになりそうですが、宜しくお願いします^^

かお | URL | 2008.01.11 06:56 | Edit
今年も宜しくお願いします!

お正月休みはゆっくりというか、ダラダラと過ごしました。

4日には、なのが偽妊娠しまして・・・
新年早々、激しいのをやってくれて、ハゲが出来てます(笑)

まぁ。今年もダラダラなσ(*・ω・*)おいらだと思いますが
宜しくお願いします^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


