スポンサーサイト


野菜のイメージ。

ネタがねぇなぁー。

と思ってたら、カメラの中に残ってた。












071221

椎茸。














椎茸を見るのもキライーって方。申し訳ない。

椎茸しか残ってなかったのです。






昔むかし読んだ漫画にあった。


「煮ても焼いても何をしても形を変えない。
 アイツはシイタケみたいなヤツだぁーーー。
 シイタケ野郎ーーーーっ!!!」

って。妙に頭に残ってる(笑)

σ(*・ω・*)おいら、椎茸嫌いじゃないけど、上手い表現だなぁって。
作者は椎茸が嫌いだったのかな?(笑)




そういえば、中身が空っぽなのをピーマン野郎って言ったっけ?


じゃあ、剥いても剥いても変わらないヤツは、タマネギ野郎?ww



キュウリにトマトにジャガイモ。

白菜に大根に人参・・・。

って挙げるとキリが無いけれどw





「シュークリーム」の「シュー」って「キャベツ」の事だったよねぇ。

って、コレはまた意味が違うか~ww


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/553-f12c39d4

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.12.24 22:56 | Edit
かおさん、ただいま~

今夜、無事戻ってきました。
今日はクリスマスイブですね。

Happy Christmas!でありますように。
かお | URL | 2008.01.01 23:34 | Edit
沖縄でのクリスマスはいかがでしたか?^^

σ(*・ω・*)おいらはクリスマスらしくなく、普通に過ごしました(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


