

職業病?

職業病。
「手荒れ」って答えの人もきっと多いよねぇ。

医療、飲食等。手洗い多いからね。

σ(*・ω・*)おいら、一応医療系に長年勤めてましたが、
ありがたいことに、ひどい手荒れって殆どありませんでした。

母親も手荒れに悩んでた事は全く無かったので、体質でしょうね。



でも、手を洗う習慣は残ってます。

オシボリの無い飲食店へ行くと、手だけ洗いに立ちますし、
なんとなく、「手が汚れてる感覚」が残ると気持ち悪いですね。



全く違う職種に就いている今、
外に出たら、照明器具、配線器具、碍子等々が気になるのも職業病でしょうか?(笑)

ただのフェチなだけな気もするんですがwwww




PCの中の写真を眺めてたら、先月撮った写真が出てきたのでwww

071215

071215

071215

071215

071215

071215




















ちなみに・・・
ちょくちょく左右が分からなくなるのも職業病って事でwwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/552-9fdb0e42

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.12.16 08:10 | Edit
かおさん、おはよう!

URLの変更しておきましたよ(^_-)-☆

職業病…うんうん!あるある。。。

ポスターやカタログ見てたら、ちょとまずいね!とか結構うまく表現してる!とか、やっぱり写真の撮り方が気になりますね。(^^ゞ
かなもな | URL | 2007.12.16 18:55 | Edit
かおさん、こんばんは!

わたしも、帰宅するとまず手を洗うんですが、ドラマとか見てたら、絶対洗いませんよねぇ~(笑)

何となく気になるんです。
あっ、手洗わずにクッキー食べてる!とかね。

ゆま | URL | 2007.12.17 09:09 | Edit
かっこいい写真ですね。
こういうのがなかなか撮れないσ(`ε´*)です。

手洗いは外から帰ると必ずしますね。
買い物でカートなど使うでしょ。
その手でハンドル握る。ハンドルも汚れてると思うし
電車に乗った後はやっぱり洗わないとね。
うちでもこの間話題になりました。
ドラマで手洗いしないこと・・・(* ̄m ̄)プッ
すぐに食卓につくの考えられない~って
かお | URL | 2008.01.01 23:29 | Edit
URLの変更ありがとうございます<(_ _*)>

kenさんは、やはり写真のお仕事されてるんですね~
かお | URL | 2008.01.01 23:30 | Edit
ドラマでは省略されちゃう部分なんでしょうかね??
かお | URL | 2008.01.01 23:32 | Edit
写真って色々な撮り方や使い方があって、
知れば奥が深くて難しいものですね。
と言っても、入り口を覗いただけみたいなものですが…(;・∀・)

手洗いって悪い週間じゃないですよね~?
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


