

忘年会。

8日の土曜日は、お友達と忘年会でした^^


昼間にカットへ行って、髪もさっぱりスッキリ♪
いつもありがとうございます!
美容室を変えてよかったと、お世辞じゃなく思います~~♪

美容室と病院(特に歯科?)は、変えるの勇気いりますよね?



で。夜に忘年会。

「18時半集合」って聞いてるのに、18時代の電車の時刻をチェックしていたσ(*・ω・*)おいら。
16時30分頃に気付いたのでよかった・・・。


そして余裕を持って家を出た積りでしたが、
切符を買ってる最中に電車がホームへ・・・(;´∀`)

ギリギリセーフ(笑)



電車内で友達と合流して、通称「ごぼう」の店へw



お店の名前は違うんだけれど、
このごぼうのてんぷらが美味しくて、
σ(*・ω・*)おいら達の間では「ごぼう」ってw

071209






他にも色々頼んで、いっぱい食べました^^

071209

071209

071209



これは何かのつけ合わせwww
071209



おでんも美味し♪
ここのおでんのメニューの書き方好きww
071209

071209





そして飲み物。
071209




いえいえw
σ(*・ω・*)おいらビール苦手ですからww



今回は大人しく(?)チューハイライムで♪

071209








今回は、ちょっと話題が盛り上がりすぎたと言うか、
なんというか・・・

・・・・で、本日喉が痛かったですwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/550-bc1c1ecf

Comment

ゆま | URL | 2007.12.11 09:55 | Edit
年末ですね~忘年会いいな。
専業主婦にはなかなかそういう機会がありません。
子どもの手が離れると近所とも疎遠になってしまいます。

食べ物の写真みるとワクワクしてしまいます。
ごぼうの天ぷらほんまにおいしそう~(@⌒¬⌒@)
かなもな | URL | 2007.12.11 17:00 | Edit
かおさん、こんばんは!

楽しそうな忘年会ですね!
今、お腹が減っているので、おでん、たまりませんねぇ~。
のどが痛くなるまでお話しするってすごいですね?!

どんだけぇ~~~(笑)
かお | URL | 2007.12.13 22:43 | Edit
ここのごぼうのてんぷらは、シンプルなんですけれど、本当に美味しいのです♪

σ(*・ω・*)おいらもお友達との忘年会で、コレだけくらいです(笑)

子供の居ないウチでは、ご近所とは最初から疎遠な気が・・・www
かお | URL | 2007.12.13 22:45 | Edit
今回は、ひとつの話題にみんな持っていかれましたw

その話題にワーワー言ってたら、次の日ちょっとだけ喉が
痛かったのですw

でも午後には大丈夫になってましたよww

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


