スポンサーサイト


戻ってきたよ♪

仕事中に震える携帯。

σ(*・ω・*)おいらの携帯は、24時間マナーモード(笑)

いつの間にかそうなっちゃったwww


でもバイブだけでも十分わかるから不便さは感じなくて。
かえって音が鳴る方が不便かも(笑)



σ(*・ω・*)おいら営業じゃないですし、
仕事関係の人から携帯に掛かってくる事はないので、
携帯が反応するのは、プライベートのみ。

ポケットの中で震える携帯。
メールかな。って思ってたら、長い・・・。


誰やねん・・・って思いながら、倉庫へ移動。





電話に出ると・・・。


「カメラの修理が出来て帰ってきています~♪」ってw



おおっ!!!

最低でも3週間って言ってたのに、2週間で終了したんや!

「今日の夕方取に行きますっ!」って即返事(笑)



戻ってきましたよ~


原因は何も書いてなくて、ショップの人にも分からないみたい。

同様の症状の報告は特に無かったみたい。

とりあえず部品交換で、メーカー保障内の修理で済みました^^




会社で「地元のかまぼこの工場の施設で写真展をしているよ」って教えてもらったから、
日曜日に、散歩とドライブと買い物を兼ねて行って来ようかな。
一人だから、戻ってきたカメラも忘れずに持って(笑)




撮る前に・・・

前のカメラで撮った山陰での写真の残りをUPwww


炭の火って怖いようで温かいようで。

071208





”たぬき”のお店の所にひっそりと咲いていた花。
帰ってから調べたら「杜鵑草(ホトトギス)」?

071208





道の駅にあった囲炉裏。
ここでお茶が出来るみたいだったけど、
ここでお茶した事ないな(笑)

071208






今回の山陰での写真
”しっくりくる”フォントを探して、
”しっくりくる”ロゴを探して入れてみた。

σ(*・ω・*)おいら英語全くダメw
まぁ・・・日本語も怪しい(笑)


インターネットの辞書機能や検索機能は便利便利。
「検索」をポチッと押して、気に入った所を反転させてコピペ。
だから多分スペルや漢字を間違っては無いと思う(笑)

ただ、使い方を間違ってるかもしれないけどwwww




画像弄って、フォント弄って。

写真を撮るのに、ちょっと行き詰ってるけど楽しかった!

写真に対するコメントの反応は薄かったけど(笑)



でも自分では、
山陰での写真は結構・・・かなりかな?気に入ってるのです♪

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/549-3dea6512

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


