

待ち時間。

田舎もんのせいか、街より田舎っぽい写真が多い気がするww



田舎ってほっこりするし、

懐かしいって感じのモノがいっぱいあって。


農機具とかにちょっと惹かれてみたり・・・

って・・・
σ(*・ω・*)おいら農業した事ないし、
サラリーマンの家庭で育ったんだけれどもw



昼食に寄った「床瀬そば」。
神部の奥の山間の地区の床瀬で、何件もの普通の民家が蕎麦屋をしている。



この地区で一番流行っているらしいお店へ行ってみる。
071205

071205



でっかいタヌキが目印。
お店は11時から…だったかな。
11時半頃でもう一杯。


外で待ってる間に、撮るwww



玄関先にでっかいツボ。
ウチの玄関だと、このツボで中に入れなくなるわww

071205





玄関の横には「すげ笠」。
実際には使ってないんだろうけれど・・・。

071205




庭先の木には冬支度。

071205



でも12月だと言うのに暖かい。
冬支度された木が不似合いな位に・・・。


スキー場で有名なこの地区。

きっと雪深い地区なんだろうけれど、雪の気配はまったくなし!
スキー場は人工雪でオープンしていたし・・・。




外で少し待ってたけれど・・・
30~40名の観光バスが間もなく到着するとのこと・・・。

こりゃ~どれ位待たなくちゃならないかわからないぞ。




と言う事で・・・
別のお店へ移動したのですw



お店の待ち時間・・・
「行列の出来る店」なんてブームだったりしますけれど、どれくらいなら待てます?

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/546-03ae2838

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.12.05 23:32 | Edit
かおさん、こんばんは!

僕は5分待つのが限界!イラチでは無いんですが、待ってまで食べようとは思わないんです。
それよりか、お腹が減ったままで待つより、他所で食べてしまうのが常です。
かお | URL | 2007.12.08 11:37 | Edit
σ(*・ω・*)おいらは、待つようなお店に行った時、
大抵、一緒に居る人が「別の所へ行こう」って言い出していどうしてます。

一人でお店に入る事が少ないから待つことも少ないです(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


