スポンサーサイト


魔除け。

道の駅あゆの里・矢田川で売ってたとうがらし。

”魔除けにもなります”って書いてありましたw

071203




最近、「コレお気に入りっ!!」って写真が撮れてない。

最近・・・っていうのはここ数ヶ月。

ハワイへ行く前からかな。



UPはしているけれど、自分の中で落ち着く写真がない。




どこかで見た言葉だけど

『自分自身がしっくりくる写真』っていうのがない。




ちょこっとカメラのせいにしてみたりもするけど、そうじゃない気もする。

ちょこっと撮る場所のせいにしてもたりもするけど、そうじゃないよねーww



色んな人のblogなんかをみていて、

この人の写真いいなぁ。

って思う様なのをみて吸収して撮れたらいいけど、なかなかそうはいかない。





「自分でしっくり来る写真」撮りたいなぁ・・・。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/544-90535fa5

Comment

ゆま | URL | 2007.12.03 23:10 | Edit
頑張ってくださいよ~
かおさんからもいろいろ吸収させてもらってますσ(o・◎・o)
このとうがらしの写真もいいです。

かお | URL | 2007.12.05 07:41 | Edit
撮るのは楽しいんですけれどね(;´∀`)

写真ブームらしい今、
素敵な写真をUPされているblogとか沢山あって、
「この人の写真好き!」っていうのももちろんあって、
でも自分の撮れるモノは、違ってるからでしょうか?

好きだと思う写真と、撮れる写真は違うのかなぁ~???
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


