

日曜日のにゃんこ

木枯らし一番が吹く中、出会った二匹のにゃんこ。

これから寒くなるけれど、この仔達のお家はあるのかなぁ。


白い仔の方が警戒心が強そう。


071119





何故かシンクロww

071119

071119








なんだかちょっとまったりな感じに撮れたな♪


071119 071119







最初↓この写真を撮るのに、
071119

071119


逃げないように・・・と思って道路の反対側から撮って・・・

ふとカメラから目線を外したら・・・・



両側から来ていた車が停まってくれていました(;・∀・)







σ(*・ω・*)おいら、道路の端っこの方でしゃがんで居たんだけれど、
交通の妨げになってたのかな?(;・∀・)


それとも、親切で停まってくれていたのか・・・・?




σ(*・ω・*)おいらの地元って、車のマナーの悪さではナンバーワンと言われている地域ですw

停まってくれてた車が地元の車かどうかは分からないけれど・・・



σ(*・ω・*)おいらが立ちあがったら、車は通り過ぎて行きました。




「ありがとう」も「ごめんなさい」も出来なかったなぁ・・・

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/539-8727a8ae

Comment

月うさぎ | URL | 2007.11.20 20:57 | Edit
^m^ ぷぷっ、かわゆいよね~♪
ねこちゃんは、しぐさが可愛くって、写真撮りたくなります。
シンクロしてて、思わず (*^。^*) こんな顔になりました。

これから寒くなるから、写真撮りに出るのもチョッと億劫になりそう・・・

そうそう、人通りとかで写真撮ってる時も、シャッター切るまで待っててくれたりしますよね。
優しい人もいるんですよね。
かお | URL | 2007.12.03 19:58 | Edit
σ(*・ω・*)おいらは犬派なんですけど、
猫を見かけると、不思議と撮ってしまいますw

最近写真を撮っている人が増えているせいか、
みんな親切になってるのかもしれませんね^^

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


