

懐かしい景色

今日は、お友達と大阪へ串カツを食べに行く予定でした。

でも昨日、「ぽんぽんイタイ・・・」ってなってしまったので、
σ(*・ω・*)おいらだけドタキャンしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ






折角のお出掛けがダメになっちゃったので、
代わりにカメラを持って、少しだけお散歩。





まだ秋は残ってるかなぁ・・・

って思ったら、むちゃくちゃ寒いやんっ!!!!




あんまり寒いと、お腹の調子まで微妙になるやん~


トイレの場所を確認しつつのオサンポ・・・(;・∀・)





しかし・・・
コロコロと変わる空模様。



青空が見えてたのに、雲って晴れて。 また雲って、次は雨まで・・・。



女心と秋の空ってか。


20071118




空模様はコロコロ変わったけど、この展望台は変わらないなぁ。


子供の頃からずっとある。


もう建っているだけかと思っていたけれど、回転展望台は生きてるみたい。

20071118




いつも下からとか、遠くから見てるだけの展望台。


側まで行ったら、やっぱり小さい(笑)


それでも見慣れた形は、懐かしい気がして。





いつから建ってるのか分からないけれど、
この小さな展望台のある景色が、この町の懐かしい景色かなぁ。


20071118



Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/538-258a5e9a

Comment

ken | URL | 2007.11.18 22:58 | Edit
かおさん、こんばんは!

大阪の串かつ…そりゃめちゃ残念なことです。
どれだけ美味しいことか(店にもよりますが…)

またの機会にぜひ食べに来てくださいね。
かお | URL | 2007.11.19 07:33 | Edit
ホントに残念でしたー

少し冷えたりしたら怪しい感じでしたので、行かなくて正解だったとは思うんですが・・・

残念でしたー(´;ω;`)ウゥゥ
かなもな | URL | 2007.11.19 17:36 | Edit
かおさん、こんばんは!

体調はどうですか?
いきなり寒くなりましたものねぇ~!
しかし、串カツは残念ですね(笑)
串カツと、ビールで、ふぅ~~!!ってかんじですよね。
私も串カツ食べ出したら、止まりません(笑)

お大事に!
かお | URL | 2007.12.03 19:56 | Edit
串カツ・・・残念でした(´;ω;`)ウゥゥ
次回のチャンスには絶対行くぞーー(笑)

でもσ(*・ω・*)おいらビールは苦手なんですwww
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


