

三丁目からの朝焼け。夕焼け。おさんぽ。

映画ではなく・・・・

σ(*・ω・*)おいらん家からの今日の朝日と夕焼け。

071103

071103




やっぱりお散歩に行きたくて、
でっかいのが朝、ゆっくり寝ている間に、
近くをおさんぽしてきました。



緑の中はきもちいい^^
そして今年は短いとはいえ、秋も感じます^^

071103

071103






これ・・・ハクション大魔王の壺に見えるww


071103






たんぽぽの綿毛と落葉・・・・
   やっぱり季節がちょっと変?

071103



線香花火っぽい^^


071103





それでもやっぱり色づいたり実ったり。



071103

071103

071103

071103







色づくと言えば、やっぱりもみじ。

071103



もみじと昼間の月って幻想的!

        ・・・・でも上手く撮れなかった(´;ω;`)ウゥゥ

071103








子供の遊んでいない遊具も、ちょっと寂しくって秋っぽい?w


071103

071103

071103




ぞうのあし。      
                ・・・・・なーんてw

071103






何かが垂れて固まってた。

071103






どうしても気になる・・・・トランスや碍子ww

071103





最後はお花。むぎわらぎく。

071103

071103




シクラメンはクリスマスの頃のイメージ。
蕾は、フラミンゴとかの鳥っぽいw

071103







フォトアルバム おさんぽ。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/534-92cbb3a3

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.11.04 21:23 | Edit
かおさん、こんばんは!

ALWAYS 三丁目の夕日…きれいですね。
三丁目…って、いい響きですね。

僕は二丁目(笑)
かお | URL | 2007.11.18 08:39 | Edit
三丁目って気にした事ないんですけれど、
「ALWAYS 三丁目の夕日」が上映されて、ちょっとトクベツっぽくなりましたね(笑)

随分前からあるコミックですが…w
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


