

クルージングからの夜景

クルーズ船が出航して暫くすると、

「ダイヤモンド・ヘッドが見えますよ。」と声を掛けてもらいました。


午前中に登ったダイヤモンドヘッドが夕焼けに染まりつつありました^^

071026071026







少しズームして・・・
071026071026


071026071026








ちょっと暗くなってきたかな~


071026






今度は「夕日ですよ」って声を掛けてもらい・・・
本当に綺麗でした!!!


071026071026





見上げると、飛行機が飛んでいました。


071026






更に日が沈むと、空には三日月が出ていました^^

071026071026



そこへ、他のクルージング船が通りました^^
      写真はブレブレですが・・・

071026









暗くなり、ホノルルの街の夜景は更に灯りが綺麗になりました^^


071026












すっかり日が暮れた頃、
「マイハワイ - レイ・オブ・メモリーズ」のレビューショーが始まり、
ショーの最後には、クルーの人達に誘われるがまま、ゲストが輪になってスタッフの方々とともに踊りまくりですww
ショーが終わるり、気が付けば港へ到着していました^^


071026








動いている船上からの夜景を撮るのは、やっぱり難しかったです

でも、とっても綺麗でした!
あっという間の時間でした!
食べるのもそっちのけで、撮り捲ってましたwww



071026

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/529-ed6f7028

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.10.27 09:10 | Edit
かおさん、おはようございます。

遡ってハワイを見させていただきましたよ\(^o^)/
撮りも撮ったりですね。(^_-)-☆

素敵なたびのご様子が見て取れますよ。
ハワイは人をウキウキさせてくれるところですよね。

日本では決して味わえない雰囲気があり、そして色彩がきれいと感じるところでもありますよね。

カラフルアイランドですね。
また、行きたくなってきたよ~!
準備しようっと…(笑)
かお | URL | 2007.11.02 06:50 | Edit
「カラフルアイランド」ってその通りですね!
ハワイって何もかもの色が綺麗に見える街ですね!

日本ってもやぁ~っとしてますもんね(笑)


kenさんの「カラフルアイランド」の写真観たいです~~~♪

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


