

車窓からの海。

ハロナ潮吹きい穴を出てからは、
東海岸からノースショアに掛けての車窓からの海です。

バスは思いっきり走っていますので、
写真の鮮明さがないのと、ガラスの映りこみがどうしても・・・(´;ω;`)ウゥゥ

海の真ん中の島は「亀島」だったと思いますw
「兎島」もありますw

071021









071021

071021

071021

071021





ゴミはゴミ箱に。
ハワイの道路にゴミは落ちていません。
071021









071021

071021

071021






ウミガメの見えるポイントだそうです。
071021




監視員も居ます。
071021




ウミガメは見るだけ。
触ってもいけません。
σ(*・ω・*)おいらは見ることも出来ませんでしたが…(´;ω;`)ウゥゥ
071021

071021











動いてるバスの中からにしたら上手く撮れたかなw

071021

071021




Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/524-ab0015f3

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


