

オアフ周遊ツアー

朝起きて、ベランダから外をながめると、
うっすらと虹が出ていました^^

071020





2日目の予定は、日本から申し込んでいたオアフ島の周遊ツアーです。



何処に行けるか全く予定ももらわないまま出発(笑)

ハナウマ ベイ
071020






ハロナ潮吹き穴(潮は吹きませんでしたがw)
071020



ハロナ潮吹き穴の左側遠くにはサンディビーチ
071020






セナタ・フォングの植物公園でレイ作り
071020






黒珊瑚のショップへ立ち寄り
071020






タートルベイヒルトンで昼食。
071020


食後、短い時間でしたが、美しいノースショアを見る事が出来ました。
071020






DOLLのパイナップル農場へ。
071020

071020






ここにあったユーカリの木は、皮が剥がれると、カラフルな色が出てきます。
オーストラリアのユーカリの木とは種類が違うそうです。
071020





最後は、アリゾナ記念館のビジターセンターへ。

071020

071020

071020








この日記の様に、バタバタと時間に追われた周遊でしたが、
8時半から4時半頃まで、満喫してきました。



写真は、バスの中からも兎に角シャッターを切っていたので、
まだまだあります。うんざりするほど(笑)

それはまた改めて出しますからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/523-2ea44b62

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


