

ハワイでの一日目の夜。

14時にホテルに着いて、ランチを食べたばっかりなのに、
約2時間後にはディナーです(;・∀・)


バイキング形式で、好きなものを取ってきていいんですが、
余りお腹が減っていません(;・∀・)


それでも、そこそこは食べたんですけどね(笑)

071019






ディナーの最中に、ライブ演奏がはじまりました^^

こちらのホテルでは、毎晩ローカル・アーティストによるライブ演奏が行われているそうです。


071019

071019









余りお腹が減っていないので、少しウロウロして写真を撮りましたw


ホテルの名前にもなっている「プリンセス・カイウラニ」の肖像画。

071019



ホテルの立地場所は、ハワイ王朝最後のプリンセスが住まいとした縁の地に建っています。





ホテル正面玄関の車寄せから、プールに抜ける小道の所に、
小さな池と石のベンチがあります。

071019




今から100年以上前に、
「宝島」や「ジキルとハイド」の著者のロバート・スティーブンソンが、世界旅行をした冒険ストーリーをプリンセス・カイウラニに、この石のベンチに座り話し聞かせていたそうです。




ディナーも食べ終わり、部屋へ戻った後ベランダからの夜景です


071019






そしてこの後、午前3時頃まで話し込んでいました(笑)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/522-882aca51

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.10.20 17:41 | Edit
かおさん、おかえり~!

ハワイは如何でしたか?
僕はが利用するホテルが丁度写真の右側に写っています。。。

ハワイのホテルのバイキングの規模はすごいでしょ!
種類の多さとボリュームにはいつも驚きます。

そして、ハワイアンを聴きながらのディナーは優雅で大好きなひとときです。

かおさんも、素敵な時間を過ごされたようですね。
また、行きたくなるでしょ!
かお | URL | 2007.10.23 14:12 | Edit
kenさんは、あのホテルをご利用なんですね!
滞在中、前は何度も通りました(笑)

食事の量の多さは、確かにびっくりです!
それに、味も甘くて濃いものが多い気がしました・・・。

ハワイは言葉の不自由さも少ないですし、
本当にまた行きたくなりますね!
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


