

雲の上。

観光と買い物に追われ、じっくりと撮る事は出来なかったhawaii。

それでも、「撮ってやるっ!!!」と、
バスの窓の内側からも(-p■)q☆パシャッパシャ☆

もちろん走っている最中だし、映りこみも覚悟w



ボツも含めて500~600枚位かな?

σ(*・ω・*)おいらにしたら少ないかも(笑)



つーことで。
全く整理が出来てませぇーーーーん(;・∀・)



ま。ゆっくりとwww



とりあえず、初めての空。

10月11日(木) 21:40発 JO78


乗り込んだときは、真っ暗。


準備疲れもあったのか、結構眠れました。




目が覚めて、見えた雲の上。

071017






雲が変わっていく。


071017









そして・・・・島が見え始める。


071017

071017







まもなくホノルル空港へ到着です。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/519-855b5dfd

Comment

ゆま | URL | 2007.10.18 10:18 | Edit
ハワイだったんですね。
飛行機の写真かっこいい~
これだけは実際に乗らないと撮れませんもんね
私は一生無理かも・・・(-。-;)
かお | URL | 2007.10.23 14:08 | Edit
σ(*・ω・*)おいらも一生無理だと思っていましたw
思いがけず行かせてもらえて、しかも窓側!
撮らなきゃ!って感じでした^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


