スポンサーサイト


ただいまぁー♪


異国への旅から無事帰ってきました!



初めてづくし、知ってる人も居ない旅で、
色々と不安と心配のまま出発しましたが、
人にも恵まれ、自分なりに調べて行った所にも行く事が出来、
大変満足出来た旅になりました!



初めての海外。


3泊4日の旅と言っても、
最終日には9時半にはホテルを出発しましたし、
動けたのは2日半といった所で、
その間に「観光」「買い物」「写真」となると、
本当に駆け足で、時間が過ぎて行きました^^



走ってる車は、日本車が多く、
看板も日本語が目に付き、
歩いている人の約半分は日本人で、
お店のスタッフもカタコトでも日本語で話しかけてくれ、

「ハワイは外国じゃない」と言われる理由がよく分かりました(笑)



じっくりと写真を撮る事は出来ませんでしたが、
それは、常にご一緒していただける人が居たからです^^


カメラには収められない思い出を沢山いただきました^^




とりあえず、今日から通常の日常へ戻ります。

「時差ぼけ」はありませんが
「旅行ぼけ」はありそうです(笑)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/518-ad5a723d

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


