

”ぼく地球”

植物園で上を向いたら、
周りの緑とは全く様子の違ったモノが見えて、
思わず「”ぼく地球(ぼくの地球を守って)”のスペースコロニーみたい!」
って思ってしまった^^

071010






そう思うと、
一輪だけ咲き残ってた「時計草」も宇宙っぽいw

071010








じゃあその名も「星の小菊」もw

071010







そう考えると、サボテンも宇宙っぽいw

071010







「とうがらし」なんて、宇宙人の行列っぽいしw

071010







そういえば「アンスリウム」も宇宙の花っぽいねぇw

071010







「しろはな夕顔」の蕾のスクリュー具合は宇宙船っぽい?ww

071010










って…
エスカレートし過ぎ?www


071010
「あははw」

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/516-3e5dbd1e

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.10.11 08:15 | Edit
かおさん、おはよう!

今から北の国、知床へ行ってきま~す。
出発前にごあいさつ。
四日間ほど留守にしますので、また帰ったらすぐにでもここに報告しに来ますので…
毎日更新だけはしておきます。(自動更新ですが)
ゆま | URL | 2007.10.16 23:11 | Edit
かおさんの宇宙♪
楽しい楽しい~o((*^▽^*))o
かお | URL | 2007.10.23 13:56 | Edit
相変わらずお忙しいですね^^

同じころ、σ(*・ω・*)おいらも留守をしていました^^
かお | URL | 2007.10.23 13:57 | Edit
こういう風に見え出すと、それがなんだか楽しくなりますよね^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


