

秋色。

今日、オサンポした時に見つけた秋色のモノたち。


歩いている足元にナニかが落ちていた。

少し行き過ぎて・・・
気になって戻ってみると、栗。

この木の栗は、誰かに食べられるのかなぁ・・・。


071007

071007

071007

071007

071007







反対側にはススキみたいなの(笑)

071007






おさんぽを続けると、コスモスが。

撮ろうとすると、風が吹く。
風が止むのを待てずに撮ってみる。

コレはコレでいい気がする^^

071007

071007

071007

071007

071007






その向こうには、みかんの木。
まだ青かったけど、沢山なってた。

071007





ふと甘い香りがして、見上げると金木犀が。
子供の頃、家の庭にあった木。
この香りが大好きで、花を集めて小瓶に詰めて持っていたこともあったなぁ。

071007





そしてやっぱり気になる 彼岸花。
今年は数が少なくて、咲くのも遅い気がする。


071007

071007

071007

071007






ふと空を見上げると、飛行機が飛んでて。
飛行機と飛行雲が撮れるかなぁってカメラを向けたけど、
モニタに映らない・・・

それでもシャッターを切ってみたら・・・
ちょっと不思議に撮れた。
リサイズのみで、加工は全くナシ。

071007



ちょっと不思議な感じでしょ?^^





SP-550UZで、やっとやっと「撮れた」って感じがする。
買ってから、ずっと何か足りない気がしてて、
撮れてるんだけど、でも何か足りない気がしてて。

それが気持ちなのか、何なのか分からないけれど…。
でも何かが足りない気がしてて。

それが足りたのかどうかは分からないけれど、
なんとなく。なんとなく。やっと撮れた気がします。






Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/514-488efe43

Comment

ゆま | URL | 2007.10.07 23:30 | Edit
クリいい感じですね~秋発見
彼岸花って撮るの難しいです^^;
すごく綺麗に撮れてます。
σ(o・◎・o)が撮ると毒々しくなって・・・

空ですか?不思議な感じだけどきれいな色・・・
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.10.08 08:55 | Edit
かおさん、おはよう!

秋ですね~!栗が実り、みかんが実る…

今日は生憎の雨が降ってます。
でも、このひと雨が秋を深めていくんですよね。
月うさぎ | URL | 2007.10.08 11:54 | Edit
かおさんの秋色を楽しみました。(*^。^*)
いいですね☆
どの写真も、かおさんが楽しく散歩してる様子が伝わってきましたよん♪ ^^
今、カメラがない月うさぎには、羨ましいのだぁ~!^^

空の写真、まるで海みたい・・・ ゆらゆら漂ってるみたい・・不思議~♪

かお | URL | 2007.10.09 07:18 | Edit
栗って秋!って感じですよね^^

彼岸花って難しいですよね~~
σ(*・ω・*)おいらも今回リベンジで、
ちょっと撮れたかな?って感じです(;・∀・)
かお | URL | 2007.10.09 07:21 | Edit
実りの秋ですね!

暑くて、季節が分からなくなりそうでも、
植物たちはスゴイですね~~

今日も雨・・・
週半ばには、あがって欲しいんですが(;・∀・)
かお | URL | 2007.10.09 07:23 | Edit
時間潰しのおさんぽだったんですが、
思いの外、秋色を発見!でした^^

空の色。
闇雲に押したシャッターだったんですが、
不思議な感じに撮れていました^^

月うさぎさんのカメラの退院…
σ(*・ω・*)おいらも待ち遠しいです。
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


