スポンサーサイト


異人館とハプニングと300枚

23(日) お友達4人で
神戸の異人館へ行ってきました。


近くても行った事がなかった異人館。

9館のセット券を買い順番に回って行きましたが・・・



1/3しか回ってないのに、券をなくしたσ(*・ω・*)おいら・・・

オランダ坂の途中で気付き、一人坂道をダッシュ!

ランチをしたお店で聞いてみたけれどなくて・・・。
そしたら一緒に券を買ったお店まで行って、事情を説明してくださいました。

そしたら、グループの人の券に一筆書いて紛失の照明をしてくださるとの事で・・・


またまた石段を駆け上がり、チケットを借りて
石段を駆け下りるσ(*・ω・*)おいら・・・。


発券所で簡単に一言書いてもらって・・・

またまた石段を・・・・(;・∀・)



その後入った「うろこの家」では汗だく。

顔中水をかぶったみたいにダラダラと汗が・・・(;・∀・)



汗は、うろこの家を出る頃には、なんとか納まっていたけれど、
注意深くしている積りなんだけれど、どっか抜けてるのよねぇ・・・
σ(*・ω・*)おいらって…。




でも異人館の大体の所は見れたし、
途中合流出来た人に、ビーナスブリッジにも連れて行ってもらい、
最後には神戸市役所の24階の展望ロビーでディナーを食べ、
その間に日も暮れてきて、夜景も少し見ることが出来、
かなり濃い一日を過ごせました^^




そんな一日に、撮った枚数は300枚以上www

相変わらずの撮りまくりですw
UPするにしても、リサイズするだけでも大変かも(爆)



それぞれの館を回るのも、σ(*・ω・*)おいらが一杯撮るもんだから、
かなりのスローペースの観光にしてしまいました(;・∀・)



それぞれの建物は、やはりそれぞれの国の特徴があり、
間違いなく高級と思われる品々ばかり。

今でも、それぞれの国の風が流れている気がしました。




館の中だけでなく、やはり街全体の雰囲気が違います。


やはり神戸は絵になる街ですね。


また行っても、軽く同じくらいの枚数は撮りそうです(笑)













んで。
昨日300枚撮ってきたのに、
今日も一時間ほど、ウロウロしてきました(笑)

どうしても撮りたかった彼岸花。
思うようには撮れていませんでしたけれどil||li _| ̄|○ il||li


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/508-a327172a

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


