

中秋の名月。

仕事を終え、車に乗ったら目の前にまんまるっぽいお月様が。


070925






そういえば・・・
「中秋の名月は25日です。」って言ってるのを聞いたっけ。


でも左の方が微妙に丸くない気もするんだけどなぁ??





昨日の夜は雨が降っていましたけれど、
今晩は快晴のようで、
お月様が綺麗に見えています。


帰ってから撮ってみました。


070925



光学式ズームでめいっぱいでコレが精一杯。



で。上の写真をトリミングしてみたw


070925




お?
結構上手く撮れてるやん(爆)




デジタルズームを使うともっとズーム出来るのかな?

でもデジタルズームは使ったことがないなぁ。


ってか。

デジタルズームを使うなら三脚を使わないとダメでしょうねぇ

σ(*・ω・*)おいらちゃんとした三脚持ってないし(笑)




つーことで。
相変わらずの手持ち撮影ですw


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/507-489ef36f

Comment

月うさぎ | URL | 2007.09.26 00:07 | Edit
今日は中秋の名月ですね~♪ ^^
キレイなまん丸お月さまが見えますよ。

かおさん、手持ちなのにこんなにキレイにお月さまが撮れるなんて
すごいですね~!!(*^。^*)
ただただ、驚いてる月うさぎです。
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.09.26 22:38 | Edit
かおさん、こんばんは!

仲秋の名月!手持ちで撮影なのにGood!じゃないですか!

秋風を身体に感じての月見はいいものですね。
のんびりと、いつまでもお月様を眺めていました…。
かお | URL | 2007.09.27 23:00 | Edit
綺麗にお月様がみえましたね^^

物干し竿に肘を付いて撮りました(笑)
かお | URL | 2007.09.27 23:02 | Edit
中秋の名月の頃になって、やっと風も秋を感じられる様になった気がしますね~

一回撮ったら、ハマって、満月まで撮ってしまいました(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


