

夏最終日

8月最終日。


今週は長かった・・・・。

特別コレといって何も無いんだけど、
気が重くて長い気がしてた。

オネエサマの言動に神経を使ってたからだと思うけど…。


自分でイヤにならないのかな?
毎日毎日・・・。



なーんとなく・・・。
この会社に「骨を埋める」って事はないだろうなぁ。
なーんて思ってみたり…。

でも、転職ってもねぇ(・ω・`;)

誰か拾ってくれれば別だけど、
飛び込みの面接はキッツい年齢だし、キャリアもないしね。



天気も気分も髪も鬱陶しい・・・・。

でも明日は髪はスッキリ出来るはず

よろしくお願いしまぁーす←めっちゃ私信




つーことで。
まぁ。もちっと頑張りましょ。






8月も今日で最後。
「夏」って月が終わる感じ。

夏に撮ってUPできなかった写真もあるなぁ。


070831

070831



約一週間の命。
ヒトがそうなら、どう生きるんだろう。


070831


きのこのこ。


070831

070831


黄色いホシたち。


070831


こういう銅像の腰元って太いよね?
σ(*・ω・*)おいらも似たようなもん?
確認するのは止めとこうっとwwwww


070831


かんぱーい。 中身はムシ?


070831

070831


このコも食虫植物くん。


070831


ここにもホシ。


070831


この日は照明器具が気になった日。


070831

070831


OPEN~。


070831


お昼寝。


070831


はくちょう。


070831

070831


ナマエはなんだったっけ?


070831


このコもだれだったっけ?


070831

070831


このコはわかるよ。アオサギ。


070831


紅一点。
「男の中にぃ~女がひとりぃ~」って小学生の頃言ってたよね(笑)


070831


みずまき。



070831


ジャブジャブしたい。



070831


迷子凧? ちょっとサミシゲ・・・。


070831


空までトドケ。


070831


オオシオの海。





ふぉと用のサイトの容量がいっぱいに(;・∀・)
増量の申請をしてるけれど、返事がない・・・。

写真用に有料サーバーのレンタル・・・ってのが頭をヨギル・・・。

(-ω-;)ウーン・・・。
今までフリーのモノばかり使ってきたので、イマイチ踏み込めず・・・。

どーしよー・・・。(´-ω-`)うーん…

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/494-5fddd7d1

Comment

月うさぎ | URL | 2007.09.01 00:57 | Edit
い~~ぱい!写真を撮りましたね~♪
かおさん、楽しそうですぅ~!!

食虫植物~~までも~!(*^。^*)

白鳥の下の鳥は、「 ゴイサギ 」と言うんだよー☆彡
その下のちょっと茶色のは・・・
「 ササゴイ 」 の子供ちゃんだよん♪
一応… 野鳥の会の月うさぎなのだぁ~(内緒だけどね) ^^

すごく綺麗に撮れてるよね☆
パシオン | URL | 2007.09.02 22:42 | Edit
きれいな写真ですね。。。
加えて、かおさんの一言コメントが愉しいですよ。
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.09.03 21:09 | Edit
かおさん、こんばんは!

夏休みも終わって、また時が流れ出したような気がした…

夏の間に撮影した写真も今は過去の記憶…
何となくさびしい気がしたのは僕だけだろうか。

時は止まらず流れ続ける…
ゆったりと流れる日もあれば、あっという間に流れる時間…

こんな時間に振り回される人生。
そんなことを考えてみた自分がいた。。。
かお | URL | 2007.09.12 07:16 | Edit
♥月うさぎさん
食虫植物は、丁度植物園で展示をやってたんですよw

「 ゴイサギ 」ち「 ササゴイ 」 の子供なんですね!
ありがとうございます!

月うさぎさんはお花の名前も、鳥の名前も凄く良くご存知ですよね~!


♥パシオンさん
夏の間に撮った写真をUPしたかったんです(笑)


♥kenさん
過ぎ去った時ですが、
自分の足跡の気もして・・・。

今年の夏に歩いたアシアトを振り返ってみました。
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


