

皆既月食

今日は6年振りに皆既月食が見れるとの事で・・・。


先週末位の天気予報では、マークが並んでいたのに

いつの間にか、がチラホラ・・・。




昼間には雨も降っていたし。




それでも夕方にはキレイな空がっ。

070829







でもでも。


東の空に月が見えない(;・∀・)



昨日はキレイにお月様が見えたのになぁ。






何度も空を見上げるけど、
雲は見えても月は見えない…。



20時45分頃。やっと見えた!


070829



もう半分ほど元に戻って来ているお月様^^





この後直ぐ雲に隠れてしまいました。







皆既月食・・・。

満ち欠けを見ていないので、
なーんとなく半月を見ただけの気分なんですよねぇ(笑)



Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/492-1d3f2cbc

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.08.29 22:20 | Edit
かおさん、こんばんは!

皆既月食を撮りましたよ。
ちゃんと写して載せておきましたからね\(^o^)/
諦めていたんですが急に雲が切れだして、綺麗な月食で赤い月に変化しましたよ。
パシオン | URL | 2007.08.30 00:54 | Edit
皆既月食ではなく、半月だったとしても、見られた事は良かったのではないかなー。東京は、曇りで見られなかったですよ。確かに、一部青空は見えていたのだけどね。
この機会は、あと3年後にならないと見られないですね。
かお | URL | 2007.09.12 07:08 | Edit
♥kenさん
その時にしっかり拝見しました!
真っ赤な月が神秘的でした!


♥パシオンさん
お天気がイマイチで残念でしたよね。
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


