

やっぱりスゴイっ♪

カメラを買ったからには撮ってみたいっw



ちょっと予定もあったので、近場で・・・と検索。



美化センターに隣接している「ふれあい緑地」という施設を発見♪



小さい施設だけれど、駐車場も施設も無料♪

070826

070826





今までのカメラとメーカーは同じだから、使い勝手は同じ・・・

と、思いつつも多少は違う(笑)




それに、やはり暑さに負けそうになるwww




設定も色々弄るパワーなし(爆)






でも、とんぼを見つけて撮りたくて耐えるwww

070826



でもでも・・・やっぱり限界www






小さな温室に移動。

花は殆ど無し。


でも「実がなっています」というプレートを発見して
上を見上げると、
天井に届きそうな枝の上に「パパイアの実」を発見。


ズームしていくと・・・めいいっぱい。

光学ズーム18倍。

固定しようとするけど、やっぱり手ぶれする・・・。

でも落ち着いたところでシャッターを切る。

070826

070826

070826

↑コレはバナナ。


スゴいわ~18倍ズームっ!

スゴいわ~手ぶれ補正っ!



Sマクロ機能もちゃんと付いてます♪


070826

芙蓉ですよね♪


そして今日の夕日

070826





まだ設定等、しっかり使えてないけど
やっぱり随分いいわぁ~~~♪



秋になったら、色々撮りに行けるかな♪





Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/490-da6a3e55

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.08.26 22:19 | Edit
かおさん、こんばんは!

よかったですね~!
使いこなしていく過程がまたおもしろいんですよね。
光学18倍は値打ちですよね。

これからも写真を楽しみにしてますね~!
かお | URL | 2007.08.27 07:27 | Edit
使いこなす過程って楽しいですよね(笑)
取説を読むのも苦になりませんwww

またより楽しめながら撮れたらいいなぁって思っています^^
パシオン | URL | 2007.08.29 01:42 | Edit
私は、Pモード設定にしてます。倍率に関しては、カメラまかせです。シャープ+1。ですね。

これでとりあえず、色々な撮影をする予定です。
近距離の花の時、マクロ。風景などは、マクロ・スポットなし、の設定です。

あまり面倒な設定は必要ないかも知れません。
画像をみさせていただいた限りですけどね。
かお | URL | 2007.08.29 07:45 | Edit
今までのカメラと、メーカーは同じですので
設定に関しては余り変えずに使えます。

自分なりに色々試しながら
楽しんで撮って行きたいと思っていますので
時間を掛けて弄っていきます。

σ(*・ω・*)おいら、
取説を読んだり、機械を弄るのも結構好きなんですよw
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


