

日本海の朝日と海と空と。

そんなに撮ってない。

・・・って思ってたけど、
やっぱりかなり撮ってましたwww



夜中の内に家を出て、一般道で2時間ほどで到着。

駐車場で車を停めて、朝まで仮眠します。



ふと目が覚めて外を見ると、真っ赤な朝焼け。

070818






「写真撮ってくる」って言って一人浜の方へ。

070818





朝焼けもキレイけど、
太陽は見れないのかなぁ。
曇ってるのかなぁ。



暫く居たけど、
太陽の気配がなくて車に戻ってウトウト。



ふと目が覚めたら、太陽がっ!

070818






慌ててカメラを持って浜の方へ。

070818

070818

070818




もっと先まで行って撮れば良かったなぁ。




この日は快晴。

人が少ない内から浜へ出て陣取るww


夏の空が広がる海。

070818

070818

070818

070818

070818

070818

070818



やっぱり気持ちいいですよね!






ちょっと番外でw


ムーミンっぽくないですか?w

070818





アーチと影でハート型に♡

070818




船のライトとタイヤが顔に見えてw

070818




オサカナを撮ったら、ウインクw

070818




クジラ雲っ!と思ってカメラを出してる間に
ただのサカナに・・・w

070818




人魚の様な女性に見えたんだけど…

070818





アルバム「日本海の朝日」は↓をρ゛(・・*) ぽちっと♪
080718




アルバム「日本海の空」は↓をρ゛(・・*) ぽちっと♪
080718




アルバム「日本海の海」は↓をρ゛(・・*) ぽちっと♪
080718

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/478-6e795a1e

Comment

かなもな | URL | 2007.08.18 18:51 | Edit
かおさん、こんばんは!

日の出、綺麗~~!!

かおさんは、どんなときも、カメラを離しませんねぇ~!
私もそうしたかったんですが、海で写真撮ってると、
「こんな時でも写真撮ってる~~」
っていわれ、退散です。(笑)

ムーミン似てま~~~す!!
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.08.18 21:26 | Edit
かおさん、こんばんは!

朝焼け…、ムーミン…、船の(^_^)/…、ウインク…、おさかな…、人魚…

面白~~~い!\(^o^)/
みかん | URL | 2007.08.19 04:25
やっぱり!顔の写真はいい味♪♪

思わず見とれて・・・思わず微笑んで・・・

そんな素敵な写真だわ!

ムーミン・・・ETにもみえるわ・・・笑
かお | URL | 2007.08.21 07:09 | Edit
砂浜にカメラを持っていくのは、
水と砂と熱を考えると迷ったんですが・・・

やっぱり持って行ってしまいました(笑)

σ(*・ω・*)おいらが何も言われないのは、
諦められているからでしょうねぇ~~(爆)
かお | URL | 2007.08.21 07:11 | Edit
どうも思考がおこちゃまな様で・・・(;・∀・)

ついついナニかに見ようとするみたいです(笑)
かお | URL | 2007.08.21 07:18 | Edit
あの丸い感じが気になってねぇ(笑)

ETにも見えるかもね^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


