

負けたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

植物園の外を歩いていたら
可愛いコを発見っ


木陰に居るんだけど、
木漏れ日にキラキラして綺麗


でもそこって、ちょっと足場が悪いところ。




σ(*・ω・*)おいらも足元に気をつけながら、
置いてある石段を登って近づいて。




カメラを向けて撮っていたけど
足場が悪いので体勢も不安定。




それで、ふと左膝を付いたら・・・






「イタっ」



やられた・・・・







そりゃね・・・

キミの上に乗っかろうとしたσ(*・ω・*)おいらが悪いけどね・・・


痛すぎやって…





キミは何も無かったように見えるし・・・・



完敗です・・・





その後、歩いていても痛いのは治まらない・・・

半日以上経っても足を曲げると、打ち身の様な痛さがある・・・



2日目には痛みはなくなったけど・・・・

傷より、青タンが出来てるよぉーーーーー

070814



















負けたケンカ相手は・・・

070814

070814






鋭いでしょ?

ペンギンの群集みたいにも見えるけどwww







σ(*・ω・*)おいらが撮りたかった可愛いコは・・・

070814

070814

070814








夏の日差しに、重なった細い花びらと黄色い色が綺麗でしょ?^^



ちなみに・・・
左膝は、今も色が変わったままです・・・
痛みはなくなりましたけどねw


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/472-1f91ce9e

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.08.14 10:08 | Edit
かおさん、膝ぼんさんは大丈夫ですか?

かわいい子…ほんとかわいい子ですね。
ヘリクリサムとういう花でしょうか?
透明感があってかわいいキク科の花のよう。

写真家がよくやる痛手…撮りたいものを見つけると一直線、、、(笑)

はやく青たんが治りますように!
かお | URL | 2007.08.14 19:46 | Edit
キク科の花だとは思ったんですが、
名前が分かりませんでした。

「ヘリクリサム」で検索してみたら、
和名は「麦藁菊 」というんですね!
流石kenさんです♪


> 写真家がよくやる痛手…撮りたいものを見つけると一直線、、、(笑)

(*・ω・*)ノぁぃ・・・
その通りです~~~e-330

元々厚かましいので、気をつけないといけません・・・
みかん | URL | 2007.08.19 04:15
黄色って♪

何となく元気が出る色ですね!ヾ(´▽`*;)ゝ"

かわいいコにはご注意を!って
        おやじじゃないのに!!!

やっぱり夢中!ってことなんだね!(゚ー^*)

そのキモチがすてき♪
かお | URL | 2007.08.21 07:13 | Edit
真夏って、花が少ないんですよね~~
そんな中、この花の黄色は目を惹きました!

でも夢中になり過ぎは注意ですよね(;・∀・)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


