

夏の青

カメラを持ってお散歩してきました。


真っ青な空。


真っ青すぎる(笑)

070811





上を向いてキョロキョロしても一面の青。

070811




夏の空。

070811



夏の青。

070811





そんな空の下を真っ赤なタンクトップ姿でお散歩ww



セミの鳴き声もちょっとうるさくても夏っぽい。

070811

070811





青い空に飛行機が白い線を描いていく。

070811





階段の向こうも青。

070811

070811

070811

070811








植木鉢boyも炎天下で頑張ってお仕事。

070811



ちゃんと帽子かぶってるね。


σ(*・ω・*)おいらもかぶらなきゃ(笑)








トランス君は炎天下でも電柱でお仕事。
夏は大忙しかなぁ。

070811



足がブラブラしそう(笑)



























誰も居ない公園を一人で歩いていたら、
後ろから携帯で話しながら同じ方向へ来る人が…。


ここは通り道にはならない所。



思わず足が速まって、人が見える方へ…。



やっぱり人気の無い所を一人でウロウロは、
昼間でもちょっと怖いと思う事もあるねぇ…。





でも4時間近くのオサンポに付き合ってくれる人は
なかなか居ないのでwww

そんな奇特な方いらっしゃったら
手を上げてぇ~(笑)


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/469-ec0ae096

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.08.12 00:42 | Edit
かおさん、こんばんは!
三日間のセミナー合宿も終わり、やっと夏季休暇です。
今年はのんびりと過ごすことに…。
4時間の散歩に?3時間までならOK!(笑)
ひとりは気をつけてくださいよ。
ほんと最近は物騒な世の中になってきていますから!

暑い今年の残暑をEnjoyしましょう\(^o^)/
みかん | URL | 2007.08.13 02:00
 わぁ~♪きれいな空だぁ~♪

みかんも 空の写真をUPしたんだよぉ~!

そして・・・かおの影響か・・・雲がいろんな形に
みえたりして・・・それも!!!
 (見てのおたのしみぃ♪)

そう言えば・・・子供の頃は空を見上げて・・・
雲を色んな物に例えたりしたっけ!!!

 そんな純なキモチが・・・すこしよみがえったかな!?

きっと かおの影響かも!!! 素敵♪♪
かお | URL | 2007.08.13 06:55 | Edit
セミナーお疲れ様でした!
って…お邪魔出来ずに居る間に終わっちゃってました(;・∀・)

3時間なら大丈夫ですかっ!(笑)


いくら楽しくても、注意や用心は必要ですよね…。
かお | URL | 2007.08.13 07:02 | Edit
雲を見てたら飽きないでしょ?ww

一つの雲かと思ったら、
手前は動いてないのに、後ろの方だけ動いてたり・・・。

空って凄いなぁって思いながら、
人間の目って凄いなぁとも思う時です^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


