

あるいて。歩いて。

写真を撮りたくて歩いていたら、
今まで歩かなかった所も歩いてみたくなってくる。



生まれてからずっと、この町から出た事がないのに
意外と知らない道がいっぱいあるのに気付く。



070731


真直ぐな道。



070731


先の見えない道。



070731


裸足で歩くと痛そうな道(笑)




070731


一方通行な所もあるし。
通せんぼされちゃう道もあったり。




070731


「関係者以外立ち入り禁止」だけど今日はトクベツに。
 そんな時もあるし。







070731


これも「道」。




歩いて行ける所だけが「道」じゃないし。


人生も道かもね。





でもたまには休憩しましょう。

4時間も炎天下で歩いていると、
流石にクラクラしてきますから(笑)





070731


ここはちょっと日なた過ぎ。




070731


この椅子の背もたれが気になった。
座ったら見えないやん(笑)




070731


木に見守られてるみたいなベンチ。
右の木には顔があるみたい。
左の木には腕に毛が生えてるみたいな樹だし。






って・・・・
撮ってないで座ればいいのに(笑)






070731


車だって休憩中。




070731


バイクだって休憩中。





070731


配電盤(?)だってオサボリしてるみたいなのに(笑)






070731


σ(*・ω・*)おいらもちょっと休憩しましょ。


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/460-c8f79835

Comment

かなもな | URL | 2007.07.31 20:56 | Edit
かおさん、こんばんは!

この暑い中、頑張りましたねぇ~!
つかれたでしょう?

いやぁ、みんないろいろな想いを持って、そこに存在してるんでしょうね。

同じ事考えてたり、全く違っていたり・・・。

配電盤のさぼりは、結構笑えました(笑)
かお | URL | 2007.07.31 21:08 | Edit
あっという間の4時間でしたww

本当に気がつけば時間が経ってた。
って感じだったんです(笑)


色んなものが、それぞれの意味があってソコにある気がしてきました。
そうみると、色んなものが主役に見えてきたりするんですよねwww


配電盤クン。
足を組んで、もたれ掛かっている様に見えたんですよ(笑)
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.08.01 06:57 | Edit
かおさん、おはよう\(^o^)/

かおさんが見た光景…うんうん!と頷く自分が居た。

休憩…様々な休憩があって、形に囚われない。
そんな自由な発想に感嘆しています。

世の中、みんな意味があって存在している。人もそうなんですよね。
みんな意味があって、無意味なんて無いような気がします。
みかん | URL | 2007.08.02 01:05 | Edit
今のみかんに・・・じぃ~んとくる!!!内容でした

・・・ちょっと疲れてるのかも・・・

でも・・・ココに来ると・・・

いつも元気になれそうな気がする!!!


かお | URL | 2007.08.03 07:23 | Edit
σ(*・ω・*)おいらの場合、
休憩できるところはいっぱいあったんですけど
撮る事が楽しくて、
撮る事が気分転換で、
撮る事が休憩だったのかもしれません(笑)
かお | URL | 2007.08.03 07:25 | Edit
夏休みだし、ペースが違っているのかな?
暑い時だから、気をつけてね!



> でも・・・ココに来ると・・・
>
> いつも元気になれそうな気がする!!!

ありがとう!
そう言って貰えると、σ(*・ω・*)おいらが元気になれます^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


