

ここから。

土曜日、当番で午前中だけ12時まで仕事でした。


仕事が終わった後、お城の周辺の公園へ行きました。


1~2時間の積りで。



気がつけば、300円払って施設に入り、
うろうろウロウロ。


時計を見たら16時www


お昼も食べずに4時間(爆)






4時間もうろついた「おさんぽ」。

こんなところからスタートです。

070730


ちょっと森の中の博物館っぽい。



全然違うんだけど(笑)





070730


この道はドコに続くのか?
なんとなく先が見えない・・・・







先に進むと・・・





070730


何を表しているのか見てこなかった・・・w



070730


咄嗟に浮かんだのが、
東京のビールの泡のビル・・・のバッタモン?www





そんな調子で4時間www
お腹の具合は気にならないけど、
暑い・・・


そういえば、途中撮りながらクラクラした気もするしwww



車の近くまで戻って、ひとり喫茶店へ。

ケーキとアイスと果物のセットとミックスジュース




モチロン食べる前に・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

070730

070730





4時間で撮った写真は約440枚。

この日の夜に花火大会で撮ったのは、約130枚。



流石に疲れたのか、日曜はゴロゴロ休日でしたwwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/459-639b87f6

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.07.30 23:43 | Edit
かおさん、こんばんは!

たくさん撮ったんですね。
写真を確認するだけでも相当な時間がいりそうですね。(笑)

スイーツとドリンクが疲れた身体を再活性してくれる。満足の瞬間かもしれませんね。
ゆま | URL | 2007.07.31 00:26 | Edit
こんばんは。
440枚すご~い
4時間も外にいたら雲っててもじわじわこんがり・・・
( ´艸`)ムププ
写真全部見たい気分。。。
ケーキ美味しそうです。ひとりで喫茶店も
入れるようになったんでしたね。
私も頑張らねば・・・
かお | URL | 2007.07.31 20:58 | Edit
気がつけば沢山撮ってました(笑)

甘いものと、冷たいものが欲しくなって入りましたが、
最初に飲んだ「お冷」が一番美味しく感じた気がします(笑)
かお | URL | 2007.07.31 21:02 | Edit
日焼け止めを塗っていても、焼けて行っていますww

ひとりで入った喫茶店は、
図書館の横の「喫茶室」見たいな所でしたので、入りやすかったんです(笑)

440枚・・・といってもボツも多数だと・・・(爆)
ぼちぼちとUPして行きますので、またみてやってください♪
みかん | URL | 2007.08.02 01:09 | Edit
この頃・・・歩いてない・・・。

素敵なお散歩だね♪♪

思うけど・・・かおの所には素敵なトコロがたくさん
あるんだね!!!
かお | URL | 2007.08.03 07:28 | Edit
車に乗っていて、
「あっ撮りたい」って思っても、撮れないんですよね。

歩いていないと撮れないから
ぶらぶらする様になりましたよww
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


